忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わふぁふぁふ~~

疲れた・・・疲れたが・・・いや。
なんかテンション高いぜ自分。

をちつけ自分。



追記で綺華さんから回してもらったバトンです。
PR

頭おかしくてごめんね。

いやぁ~~寒いッすね。

追記で柚希ちゃまから回していただいた
まりがたいバトンどす。
サラットスルーも良し
ガッツリ読み込むもよし。

あっはっは。

困った。

いやぁ・・・やっぱAM8:30に寝るんじゃなかったな。
起きれるわけ無いですもん。

あ~~あぁ・・・でも貫徹は厳しいしねぇ・・・
どうしたらよいのか。

ごめんなさいね、午前中から学校行く気は毛頭なくて。

来週集中していくよ、がんばって。
文化発表会出れるかわかんねぃけどね。
まぁがんばるけどね。


銀さんにうつつ抜かしてる場合じゃないよね
最近携帯依存症。
まったく手から携帯が離れません。
あぁ・・・携帯が私依存症なんだな。
私は依存してねーからね。
携帯が依存してんだから。

・・・・・・・・・・中野行きたい。

追記でバトンをやってみる。

警察に捕まっちゃったっ☆

嘘にきまってんだろぅぃ~~。

追記で地雷バトンだよぉぃ~~。

え!?オレ…ミートボールじゃねーよ?

限界だ・・・。
もう限界だ・・・・。
早く私にBL・・・いや・・・ホモをくれ。

明日あたり。
BL漫画を買いに本屋でハンターになってこようと思います。


あとね、奇跡の日が刻一刻とせまっておるのだよ。

銀様&XANXUS様のお誕生日がね。

なんか・・・絵・・・絵描かなきゃなのかな?


うん。ばんばる。



PS.羽弥さんへ>>ベットは母があきれながら直してくれました☆あのツナはホストですよね。
どこからどう見ても。もう・・・なんか皆可愛かった・・・。ですね・・・。鼻血吹きました。

***

・本館・
無味

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・