忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

え~~ト?
今日は火曜日ですカ?

長い間お家にいルト
時間と、日付の感覚ガ
なくなってしまいマス。

皆モ 十分 注意 するよウニ


   【アリウムの冒険】
「目がさめたのは1時30分だった・・・
それからすぐONの世界に飛び込んで
ずーーっとサーフィンをしてたんだ。
ママは「ランチを食しなさい」って言ってるけど
胃がなんか気持ち悪いし
マッタク食べる気がしないよ。

「あぁ・・・塊を作りたい。
ビルを巻き込んでグルグル回したい・・・」
そんな気持ちを心の奥に押し込めて
私は今日も

ポケモンマスターへの旅を続けている。

今日はトバリシティでスロット三昧の予定だ。
色違いピッピが出ることを神に祈り
今日もざんざす達と草むらの
トリトドンとフローゼルとバリヤードとペラップとキャモメを
「この草むら私が倒したひんしポケモンが
山のようにころがってんだろーな・・・」
って思いつつバッタバッタ倒してレベル上げをしたいと思う。

あ、あと同居人トロ(ぴし)に人間の言葉を
教えてやろうと思う。「羞恥プレイ」とか・・・教えてやろうかな?
そんなこんなでアリウムの冒険はまだまだ続く。」




PS.綺華さんへ>>そちらのブログにお返事しました~。




追記でバトン。

PR

君の瞳に乾杯

最近ゲーマーなアリウムさんです。
塊魂面白すぎだから
是非みんなやってみて。
面白いにもほどが・・・ねっ。

私と王子について語り明かさないかい?((嫌


これからちゃんと絵描くよ~~
今日こそはちゃんと完成させますよ~。


じゃぁ、追記でバトン。


PS.羽弥さんへ>>私はCDガッツリ買いますね。
キャラソンだと私は跡部さんのアルバムなどを買い占めてますね((何
てかウソップ!!ウソ・・・あ・・・カッペイさんですよね?
声優さんの方に恋してた時代っすよね?
ウソ・・・ウソップ・・・は・・・嘘・・・。
いや・・・ウソップも普通にかっこいいんですけど・・でも・・・。

え~~んと。

お泊り会~~


まず従弟来てモンハン二人でやって
姉が起きたのと同時くらいに
従姉と叔母がきて
携帯の話して
飯食って
ゲームやって
雪だるま作って雪合戦して
布団ひいて
風呂入って
「人間は弱えぇ・・・」って話から
「動物界で最強なのってやっぱゾウとかなのか?」
「てか動物って足の力ハンパなくね?」
「うちらが倒せんのはチワワまでだな・・・」
「いま泥棒入ってきたらどうする?殺されるよ?戦わないと!!!」
「1対1だよ?奴は包丁もってんだよ?」
「トウガラシスプレー買ってこようか・・・」
とかって話を紙を粉々に千切りながらして。

寝た。

そんだけ。
朝起きて見たら作った雪だるまは粉々にされてました。
うん。そんだけ。

で?・・・あしたはマジで暇。
あ、追記でバトンね。


PS.ムツ子へ>>いいなぁ!!!ポケモンセンターーーー!!!
てかくれんの!!!いいの!!??マジでっ!!!??ちょ!!うれしいにもほどがあんだけど!!??
ありがとう!!バレンタインのチョコ微妙に量多くしとくね!!!((ぇ
♀!!!攻めだったのか!!!ぅ・・・総受けだとばかり・・・くっ・・・
私もまだまだだな((泣
替え歌~今度会ったときは参戦させていただきますよ~♪

どっかでお会いしたことありますか?

え~~暇なので
ニコニコしてたんですが、
ニコニコするのにも飽きたので
追記でバトンします。

いや、とあるサイトさんで
回す人んとこに強制って書かれてたもんで・・・

((寝ろよ

あ、コメント返し
次の記事で!!


かっわいた~風をっからっませ~

外は寒いね。
外は寒いね。

りぼーんの小説買ってきたよ(第二段ね)
ボスさんのお話があるんだよ。
てか、カスが表紙にいるんだよ。
うhじゃはlksjfkldjsぜrk((しっかり

あ~~あと・・・
あ、追記でバトンするよ。

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・