忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警察に捕まっちゃったっ☆

嘘にきまってんだろぅぃ~~。

追記で地雷バトンだよぉぃ~~。
☆ 地雷バトン ☆

・タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
・見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
・絶対強制。足跡に絶対残ります。やってください。
・所謂地雷バトンです。
・騙された人…私も仲間ですから(笑顔)

●現在のメルアドの意味は? 

携帯→ザンスクと山獄がらぶらぶ
パソコン→べーこんれたすがスキな感じ。

●現在の着信音は?

メール→摩訶不思議アドベンチャー
電話→絶望ビリー

●待ち受け画像は?

銀魂のタイトル画を沢山ランダム

●告白する?

しないよ。

●同性から告白されたことある?

いや・・・アレは告白・・・だったんだよなぁ・・??

●片思いで振られたら?

ら?どうもしないよ。

●ラブレターをもらったら?

うっを・・・レターか・・・恥知らずだなぁ・・・。

●芸能人に恋したことは?

いつもじゃね?毎日結婚したいさ。

●キスした事は?

ママンとならね。

●駅のホームでキスした事は?

いたたたたたたぁ!!!痛いよぉぉぉおお!!!
げへへ。

●公園でキスしたことは?

人目を気にしろ人目を・・・うひゃひゃ。

●人前でキスすることは平気?

いやぁ・・・人がしてんの見んのは余裕だけど、
あんま人前でするもんじゃないでしょ?

●同性とキスしたことある?

間接ならよゆー

●恋人と手をつないで歩く?

望むのならばどうぞ。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

プリクラ・・・もう何ヶ月とってないやら。

●話した事も無い人を好きになる?

まぁ・・・芸能人も2次元もそうっすよね。

●きよしが好き?

わかんねーよ

●ひろしが好き?

ひろし・・・わかんねーよ。

●年上が好き?

さぁ?

●年下が好き? 

さぁ?

●外見重視?

たぶん。

●最近結婚を意識?

一日に結婚していい人物は5人まで。

●結婚した事は?

予定は沢山あるよ((笑

●子供を産んだ?

たまに産みそうになるよね。
興奮しすぎると。

●ダメな人を好きになりやすい?

どうなのだろうか?

●温泉いく?

もう何年も行ってないよ。

●指輪をもらう?

もらえるものは全部貰っときます。

●指輪をあげた事は?

友達にプレゼントであげたよ。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?

まぁかんがえとくわ。

●恋人とのメールは欠かさない?

めーるね・・・面倒だけど・・・がんばると思うよ。

●嫉妬深い?

とてもね。

●二股以上した?

大量だよ。

●二股以上された?

さぁ?

●実家に恋人を連れていく?

実家に恋人いるぜ?クソほど。

●ファンクラブがあった? 

あるんじゃね!!!??どこかにキット。

●バレンタインデーあげた事は?

いっぱいあるよ。

●バレンタインデーにもらった?

もらうもらう。

●恋人に手作りマフラー贈る?

贈れない。送りたいけどね。実態がないし。

●手作りマフラーもらった事は?

あるよ。

●ペアルック

コスプレってある意味ペアルックだよね。

●恋人色に自分を染める?

染められるような。

●恋人と同じ携帯にする?

しないよ。

●好きな人がいる?

いぱーーーい。

●惚れやすい?

とてもね。

●腕枕すき?

腕痺れね。

●果たせてない元恋人との約束?

ないさ。

●今まで恋人10人以上?

ううぃえええ((何

●恋人の親と食事したことは?

ないない。

●歯ブラシ2本並べたことは?

うち4本ならんでるよ

●3年以上付き合ったことは?

ないない。

●アッシー君おる?

だれ?

●貢ぎは?

にゃいにゃい。

●忘れられない人?

わかんね。

●抱きしめ好き?

スキなんじゃね?

●ドラマのような経験?

いらないわ。

●恋は活力?

ないんじゃね?

●アブノーマル?

おう。

●好きの意味がわからない?

わかるよ。

●ビビビっときた事は?

たくさん。

●ナンパ?

は?

●遠距離恋愛?

遠くね?次元がちがうしね。

●文通?

あったかも。

●ビックリプレゼント?

石くれたよ。

●キスイヤに出た?

でないっすよ。

●恋人のために禁煙?

タバコきらい。

●親に別れさせられたら?

殺害。

●赤い糸を信じてる?

あるといいのにね~~

●最近、白馬の足音がきこえる?

聴こえない。

●フェチ?

いろいろね。

●恋がしたい??

したいよ・・・現実で。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

バトン貰っていただきどうもです!

地雷にはまるなど…まだまだよのう(´ω`)←死

あ、はい、すいませんでした!

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・