忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え!?オレ…ミートボールじゃねーよ?

限界だ・・・。
もう限界だ・・・・。
早く私にBL・・・いや・・・ホモをくれ。

明日あたり。
BL漫画を買いに本屋でハンターになってこようと思います。


あとね、奇跡の日が刻一刻とせまっておるのだよ。

銀様&XANXUS様のお誕生日がね。

なんか・・・絵・・・絵描かなきゃなのかな?


うん。ばんばる。



PS.羽弥さんへ>>ベットは母があきれながら直してくれました☆あのツナはホストですよね。
どこからどう見ても。もう・・・なんか皆可愛かった・・・。ですね・・・。鼻血吹きました。

最近バトン


★最近の自分

鬱々・・・。とか言いつつなんだかんだ毎日笑ってます。
お気楽ちゃん。

★最近通勤・通学途中で良く考えてる事

「今あの角を曲がったら芸能人出てくんじゃねーかな?」
「絶対あそこの路地入ったらザンスクが×××してんだ」
「カレーってうまいよな」
「アレ?今虫飛ばなかった?」
「今地震来たんじゃね?」
「あと3歩であそこまで行く・・・いや4歩で・・・」
「なんだっけ?今何考えてたっけ?」

★最近ハマってる事

ポケモン育て。
意味も無くボールペンで紙に字を書く。

★最近よく聞いている音楽

東京事変さん
ポケモンのアニソン

★最近よく見る人

レジでお金払うときに小銭落とす人

★最近よく見るTV

アニメばっか見てる気がする。
あと、さっきフラガール見た。
感動した。

★最近なんとなく寄ってしまう場所

古本屋。

★最近叶って欲しい願い

幸せになること。

★最近高いけど食べたい物

ケン○ッキーのツイ○ター((古?

★最近頭から離れない事

萌、エロ、ザンスク、土銀、山獄、
リボラン、シャマ獄、高桂、
阿雲、阿ルイ、etc...etc...


★最近衝撃だったこと

サトシのナエトルの声が三木さん(コジロウ)だったこと。
サトシのエイパムが♀だったこと。
ザンザスとスクアーロの体格差が激しすぎる事。
その他いっぱい。毎日衝撃の嵐っす。


★最近よく見る夢

姉がよく出てきますね。

★最近一番気になる人は?

バナナマン設楽統様。

★最近好きになったものは?

DSのボタンを押す感覚。

★最近自分が輝いている!と思うこと

1日でポケモンのレベルを13上げたこと。

★最近食べたい甘い物

さっき芋羊羹を母と。

★最近欲しいもの

自由・・・

うそ、30億円と愛。

★最近一番笑った事

毎日いっぱい笑ってるので、よく覚えてないのだす。

★最近読んだ面白かった漫画は?

最近読んだの全部。

★萌えといえば?

私の愛する全てのもの。

★次に回す5人

最近・・・にやけてばっかなのよね・・・。
って人もってきなさいよ。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さては

さてはそれは私の事ですね(デジャヴ
半裸ED見てからと言うもの
母と喧嘩してもにやけ、
ドラマの感動シーンでもにやけ、授業中なんて妄想→にやけ→妄想→思い出しにやけ
みたいな生活を送っております
そんな私と貴方に幸あれ…(涙

あははは

もうこれ笑うしかないあははははははは
ダブルオーみて一人であははははゆってる怪しい子になってしまいました。
あはははははh・・・ぐすん
幸せ、欲しいですあたしも。ハイ。
フラガールみました。おかあちゃんが感激しておお泣きしてました。

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・