忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーーーーーいやだものぉぉぉおお!!!

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」
等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



にゃっはっはっはっはっはっはっははぁ!!!

ぎ~~~~ん~~~~と~~~きぃぃぃいいいい!!!
                 さ~~~~~ん!!

殺してくれにゃぁぁぁあぁぁあああ!!!
もうさぁぁあああ!!めんどくさいにゃ!!にゃにもかもっ!!

にゃははははははははははははははははははは!!!!!!


ポケモンマスターににゃりてぇぇぇぇぇええ!!!



大丈夫よ?まだ精神は崩壊してませんからだいじょうぶにゃハズにゃん?
あれ?これ崩壊してんのかにゃ?
もうヨクわかんにゃーや。
でも大丈夫。我輩から萌は消えてにゃいもの。
大丈夫大丈夫にゃ。

え~~っと?まだ月曜日。明日は火曜日。
とりあえず、日にちだけは忘れずに言えるように
毎日数えていかにゃくてはにゃぁ・・・と思いました((作文

明日は灰色男とテニスと海賊の発売日ですにゃん。
楽しみですにゃぁ~。
明日は学校に行こうと思いにゃす。
だってムツ子に蟲師のDVD返さにゃきゃにゃので。
ゴメンにゃ?忘れてて。


とりあえず。追記で柚希から回していただいたバトンにゃ。

PR

ぐふげっへっへ

今日はデスノートでしたのDEATH!!((ぅざ

バッチリDVD録画済みっ!!
バッチリ今日の深夜姉と見るのDEATHっ!!!((ぅざぅざ

え~~っとですね。
血を吐く準備のをしなければなりません。
洗面器&バスタオルを用意しなくては・・・
あと、色々回りの物を片付けなくては。
蹴り飛ばしたり
殴り飛ばしたり
しますのでね。

うっほっほっほほ
こっから自慢入りますよぉほほほ

漫画全巻
映画DVDボックスを持ち
アニメDVDを全部撮って持ってる私としては。

今日の放送は・・・待ちに待った・・・・((泣
待ちに・・・((泣

神に再び会えるとは・・・((号泣
もう・・・神・・・・((大泣

神ぃぃぃぃぃいいい!!!!!!!!!


追記で・・・(グスッ)変態ばとん(ぅう・・・っ)
なので・・・(ヒック・・・)
変態に(ぅぇっく)注意で・・・(ぁあぅ)す・・・(ぅぁぁぁあぁああんん!!!)

そんなこったろうとおもったさ。

バトンだけやるよ。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします

新空ちはら→佐知コウイチ→藤ちょこ→日原玲→桜木ゆか→ライム→織等五郎→奈子→羽月ホタル→ぽよすけ→雨月みえ→青葉潤→神楽懍香→さおとめみらい→雨瀬ゆず→林檎→那菜→晴屋ケイ→司馬メグル→まめもりあさこ→桃宮星歌→無双せあら→彩→零→汐織→海響→珪子→城崎真魚→支倉→アカザカイ→黒深カラス→白神→ 菜種ココ→ナビスコ→黒飴→かずき→えふ→宇佐餅→なつみ→しあo→ 碧→奏→佐倉奈緒→如月羽美→桐澤海都→SAKULA→若桜浬→神田霰→絵流→誠 →悠貴→絵梨→きよ→ 時雨→神城マキ→沙羅→ゆな→潤→加々巳夜櫂→東雲 波夜→暁 盟々→ナレ→ことな →ちい子→高崎ギル →わくらば→工藤蓮 →アリウム

■貴方のHNを教えて下さい 
アリウム
 

■貴方のサイト名を教えて下さい
無味
ぐだぐだ
無味無臭

■いつからサイトを始めましたか?
無味:2007年03月05日
ぐだぐだ:2007年08月23日
無味無臭:2006年のいつか(覚えてない)

■管理人歴はどのくらいですか?
ん~~一年はたってると思う。

■サイトのジャンルを割と詳しく説明して下さい
無味:リボーンとか銀魂とかのイラストサイト
ぐだぐだ:銀魂とかリボーンとかのイラストサイトあとポエム(携帯用)
無味無臭:ブログ(ココ)


■訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
リンクはってあるとこ全部。

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
リンクしてくださってる方もって行ってもらえるとうれしいです。



PS.柚希へ>>そうよあなたよ((失礼
バトンドーモ。また貰ってってください☆

ミカエルしゅーまっは

翠乃綺華さんにバトン回してもらいましたので
追記にてやっておりますで
よろしくぅ~~☆★


100万枚撮りのフィルムでも~
取りきれないほどの
ザ・ン・ス・ク・を
私一人未来へと抱きしめていけたらいいなぁ♪

ではでは、


PS.翠乃綺華さんへ>>バトンありがとうございます!!追記にて、やらせていただきましたので・・・
妄想爆発で申し訳ないのですが・・・。本当にバトン回してくださりありがとうございました!!!

うをう

夏休み終わっちゃうんだけど・・・・

あれだな・・・・夏休み終わったら死んじゃうねっ
確実に精神をヤラレルきがします。
確実にね・・・。
怖い怖い。

あっはっは、
今のうちにアリウムさんとお話しとかないと、
夏休み終わったら頭おかしいアリウムさんになってしまうかもしれんよ。
まぁまぁ・・・わたくしも頑張りますがぁ・・・・

てか、もう今も頭おかしいんだけどね。

まぁ・・・・頑張りますけどね・・・。

精神崩壊まで、あと5日・・・くらい?
こっわ・・・
怖い怖い。無いナイナイ。

↓強制バトン

【強制のバトン】


1:好きな人に名前を呼ばれたときのリアクション
ありがたや・・・ありがたや・・・

2:嫌いな人に名前を呼ばれたときのリアクション
なんですか?

3:好きな人にごめんって言われたときのリアクション
こちらこそぉぉぉぉぉおおお!!!
ごめんなさいごめんなさいっっ!!!!!!

4:嫌いな人にごめんって言われたときのリアクション
ゆるさねーよコノヤロー

5:好きな人に これ捨てて って言われたときのリアクション
ハイィィ!!!今すぐぅ!!

6:嫌いな人に これ捨てて って言われたときのリアクション
自分で捨てなよ。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ・・・・。
疲れちゃったよ。

***

・本館・
無味

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・