忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困った。

いやぁ・・・やっぱAM8:30に寝るんじゃなかったな。
起きれるわけ無いですもん。

あ~~あぁ・・・でも貫徹は厳しいしねぇ・・・
どうしたらよいのか。

ごめんなさいね、午前中から学校行く気は毛頭なくて。

来週集中していくよ、がんばって。
文化発表会出れるかわかんねぃけどね。
まぁがんばるけどね。


銀さんにうつつ抜かしてる場合じゃないよね
最近携帯依存症。
まったく手から携帯が離れません。
あぁ・・・携帯が私依存症なんだな。
私は依存してねーからね。
携帯が依存してんだから。

・・・・・・・・・・中野行きたい。

追記でバトンをやってみる。
うっかり間違いバトン

ルール説明
見間違い読み間違い書き間違いなど、うっかり度やアホ度を披露するバトン。



Q1.最近してしまった間違い

亀は両性類だと思ってたのに・・・


Q2.過去にしてしまった間違い

カラオケの部屋のドア間違えたのとか。
あれは・・・恥ずかしかったね、ねぇ女駄磨。


Q3.PCや携帯でしたor見かけた変換間違いヒット作

バナナマンってよく打つんだけどさぁバナナ万になるよね。
あとね、土銀間違って肘銀になることも多々


Q4.言うに言えない他人の間違い

祖母がwiiのことウィリて言う。
なんか・・・惜しいわ可愛いわで注意できない。

Q5.かなり長いこと間違えて覚えていたこと

レインボー発(れいんぼーはつ)は
レインボ一発(れいんぼいっぱつ)に見えるだろうが。

Q6.分かっても読み間違えたくなる言葉

10日とか「とうか」じゃなくて「じゅうにち」って言いたいよね。
20日なんて「はつか」とか8日とにてんだよ。


Q7.世間でよくある間違いの中で自分は許せないもの

人の名前とか間違えるの失礼だと思う。
とか言いつつ私が間違える。
そうね、「最近の若い子は」っていうばばぁ。
若い子にだってイイコはいます。

Q8.次に書いて欲しいのはこんな人

うかっり世界征服を一時本気で夢にしとたことがある人は是非。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・