忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~暇だったのね。

暇だったので~~

男の下手な言い訳バトン

を2バージョンでやってみました。

ちゃんとかわそうバージョン



ナルシストバージョン


でやってみた。

暇だったら頭のおかしいアリウムを見てやってくれよ。
PR

おもしろかったんだ

つか、アニリボ スクたん吠えすぎ。

「ぼぉぉぃ!!俺にやらせろ!!」
・・・・・・・
「ぼぉぉぉぉぉぉぃっぃぃぃぃ!!!」

って・・・・・・・・・・・・・。

いたいいたいいたいいたいいたい!!!!!
呼吸困難ハンパナ。


PS.柚希へ>>お祭り行って来たよ~~~☆★ガキどもが男女交際してました!!!がっへっへ。
かなしーなーおぃ。よし。じゃー私がコンクール終わったらお遊びにお誘いいたします!!!
待っててくれぃ!!!!

麻巳子へ>>すごかったね。萌えの力は偉大だったね。
てか、今日のお祭り雨すぎ。意味わかんね。かわいそう私。お祭り大好きなのにぃぃぃぃぃっぃいい。
八幡と阿波はハシャごうぜぇ~~★★



追記バトン~~。

ボトン

今の気分でかしばとんをやりました~~


PS.和沙へ>>いつもいつもバトンありがとぉぉ!私の脳みそはドピンクだね。あたってるよ!!!
黒執事(漫画)は本当おすすめ~~。8月に一気にでるジャンプ系のコミックスは7冊も買わなきゃいけないから・・・マヂ金欠。でもね・・・楽しみで夜も眠れないねっっ!!!!!

  柚希へ>>貸すね~~☆★でも・・・いつ会えるかな??ドラマCDありがとう!!!!感謝感激!!!!
てか・・・出すぎ・・・・死んじゃうんだけど私。いろんな意味で・・・・。

学校バトン

もらいまくったバトンを消化しまっしゅ。


PS.よしこへ>>もうね、全部ツボでどうしようかと・・・。困ったよ。ありゃぁ・・・。
9割宍戸とか・・・・ツンデレ好きですか??素敵ですね。
氷帝が好きすぎてもういや。

たった今。

金魚のエコマンがお亡くなりになりそうです。
がんばってます。一生懸命生きようと息をまだしてます。
私も精一杯応援したいと思います。

追記で地雷ばとん。

***

・本館・
無味

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・