忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなもんかな。

ああぁぁぁああああああああああ!!!!!!

バトン貰いすぎ。
疲れちゃったしねてーよ。


PS.柚希へ>>はやとくん・・・。お菓子踏みたくなったりしてごめんね。
まぁ銀ちゃんとは、愛を誓った中だからね。((妄想内で。
バトン強奪かんしゃ!!

  翠乃綺華さんへ>>やりましたよ~~。回してくださり感謝です。


  ポロリへ>>会ったね~~★☆今度ヒーローのパンフ差し上げるよっ!!もう持ってるかもだけど。

  シロりん♪さんへ>>気に入ってくださったのですか!!!ありがとうございます!!こちらこそ是非是非お友達になってください。こんな管理人ですが、仲良くしてくださるとうれしいです☆
PR

もたもたしてんじゃねーよ

うへへ。
従姉弟も帰り。
一人ぼっちになりました。
最近パソあんましてなかったから。
今日はばっちりやりますぇ。


昨日はね、ホント、ごめんなさい柚希
ゆるしてね柚希
だって楽しかったんだもの。
まさか隼人がいるとは思わなかったんだもの。
1/8/禁だものいかがわしいもの。
とっても楽しかったもの。
ありがとうもの。


で、昨日は、従姉弟来てたからテンションがMAXでして。
花火またやって、wiiいっぱいやって。
雑魚寝で。
疲れちゃったよ。もう。

明日はよしこと遊ぶのよ。
なんかあんま時間なくてごめんねよしこ
午前中は病院でごめんねよしこ

ではでは、追記で翠乃綺華さんとこから回って来たバトンです!!


PS.翠乃綺華さんへ>>ありがとうございます!!ポケモンの映画は毎回萌えなので・・・もうポケモン愛し過ぎて頭イタイ今日この頃です。バトンやりましたよ~~。回してくださって感謝です!!

そんなことでぃ

明日とうとう携帯をかえるぞぅ!!!
うふふふぃ!!
ドコモのD903iにするのぅ!!
ソコッッ!!ちょっと古いとか言うとぶん殴っちゃうぞっ
                         嘘だぞっ


典明さんの水槽はなんか美しくなったのよぉ
典明はカワユスね。ウツクシス。
プリスケもカワユスよ。世界的にカワウィウィよ。
そんだけ。

明日とか携帯変えたら暇MAXだから、たくさんのオフ友に電話をしよう。
そして、遊んでもらおう。
明日は雨らしい((何

PS.石凪巫女子さんへ>>了解しましたぁ!!はがしときます!!こちらこそ。よろしくです。


追記でバトン

新しい友達。


家族増えました。
ベタの優雅典明
です。
ステキカワユスサイコウニユウガ

そんなかんじ。
疲れちゃったよもう。
でもね・・・彼はサイコウに・・・noriakiなの。
要するにジョジョ
かきょういん様なの。

uryryryrryyrryryryryyryryryryryryyyy!!!

PS.柚希へ>>趣味がステキとか・・・私の趣味最悪だよ??趣味悪いよ~~いろんな意味で。
ほめてくれてありがとうございます。舞い上がります。((やめて
あまりウキウキするとウキウキ損するからあまりウキウキせんほうがいいと思うぞ!!私はウキウキしないことをお勧めするゥ!!


追記でバトン。(変態注意)

そゆこと

今日は姉と池袋にベタ(魚)買いに行くはずだったのに
姉が熱なんぞ出しやがったからいけなくなっちまったぜ
くそぅ

夏休みだってのに・・・・
夏休みだってのに・・・・

青春もなんもありゃしねぇ・・・・。

ところで、宿題に一言日記があった気がするが、
アレは・・天気を書くんじゃなかったかな??
ずーーーーっと書いてないぞぅ?
あっはっは。


このまま夏が終わらなければいいのに・・・・・
時が・・・・止まっちゃえばいいのに・・・・

PS.もらんへ>>ダイジョブヨーー。わかったから。マジで!!??カッコいいかしらん★うふふ。当たり前じゃろがっっ!!!スパイシーチキンしか・・・頭に浮かばなかったナサケナイ俺さ・・・・くっっ・・・((泣


追記で蓮さんとこからパクッてきたバトンさま。

***

・本館・
無味

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・