忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わふぁふぁふ~~

疲れた・・・疲れたが・・・いや。
なんかテンション高いぜ自分。

をちつけ自分。



追記で綺華さんから回してもらったバトンです。
本名考察バトン

1.あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?珍しい方?
お墓行くと大量にある位。

2.名前のほうはどの位の希少さだと思う? 
この漢字の人はまぁ・・・ボチボチ居るんじゃないか?
見たいな。

3.正直な話、本名は好き?嫌い?
苗字は嫌いッすね。

4.自分と漢字まで同姓同名の人と会った事ある?
会ったこたーねーな。

5.憧れる苗字や名前はありますか?それはどんな名前?
3文字苗字がいい。

6.結婚して苗字が変わるとき、これは嫌だと言う苗字は?
山田とか・・・いや・・・ありきたりなのはやだね。

7.このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!
ふりーで。




性格バトン

●自分で思う性格
KY。まぁ・・・空気読まない天才な感じ?

●人に言われる性格
面白いとかじゃん?
あ~~たまに怖いも言われる。

●男女関係なく友達の理想
私のテンションが最高潮に達しても
ついてこれる人。

●好きな異性の理想 
スキになったら止まらねぇ((ウソ
可愛いかカッコイイか、カッコ可愛いか

●最近言われて嬉しかったこと
今のツッコミいいね。とか?((芸人だね
あと面白い((コレくらいしかいわれねぇ

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ないですよ~~

●送り主の印象は?
腐女子ですね。仲間臭がとってもします。
なんか・・・きっと初めて会っても話が弾む感じだと
思うんだな。楽しい人ですよ。

●次に回す人
クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
頭がいい:
大人:
子供:

ふりーでよろしこ。

私↑みたいに次回す人やるやつで
面白い 以外になったことないきがする。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・