忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなもんかな。

ああぁぁぁああああああああああ!!!!!!

バトン貰いすぎ。
疲れちゃったしねてーよ。


PS.柚希へ>>はやとくん・・・。お菓子踏みたくなったりしてごめんね。
まぁ銀ちゃんとは、愛を誓った中だからね。((妄想内で。
バトン強奪かんしゃ!!

  翠乃綺華さんへ>>やりましたよ~~。回してくださり感謝です。


  ポロリへ>>会ったね~~★☆今度ヒーローのパンフ差し上げるよっ!!もう持ってるかもだけど。

  シロりん♪さんへ>>気に入ってくださったのですか!!!ありがとうございます!!こちらこそ是非是非お友達になってください。こんな管理人ですが、仲良くしてくださるとうれしいです☆
嫌がらせバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば責務不履行として起訴します。』 
●愛ってなんですか?

世界で一番素敵なもの。
●神ってなんですか?

月様と。
私が尊敬する全ての人々。
●得意料理はなんですか?

スクランブルエッグ
●あなたの取り柄は?

雑食なので、
どんなカップリングの人とも
話ができること。
●子供の頃の夢は?

フシギダネになる。
動物園の飼育委員
●一番最初に好きになった子の名前は?

いわねーよ。
オフ友見てんだからコレ。
とか言ってみたり・・・((笑
●何フェチですか?

全部フェチ
●自分の前世は何だと思いますか? 

デッカイビルの最上階に住んで、
ハーレム作ってとっても遊び人
を夢見る
ニートのオタク
●今一番欲しいものは?

愛とお金。
●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?

ダラダラした様子
めんどくさいことはやらない様子
●一番最近送ったメールは?

「無くなったら無くなったで大丈夫なもんだよ
●旅行に行くならどこに?

ゴメンヒッキーなもんで。
●明日何する?

医者いってよしこと遊ぶ。
●去年の自分に一言

お先は真っ暗だが、がんばってくれたまえ。
●自分の好きな所を3つあげてください。

やっぱすべてだよね。((ぉぃ
●好きな季節は?

夏。
●携帯の機種は?

D903i
●お勧めの映画作品を1つ!

ポケモン映画は全部見ないと死んじゃだめっすよ。
●これがないと生きていけない!

人間、PC、携帯、漫画、テレビ
●昨日何をした?

もう12時回ってるから・・・
昨日はぁ~~
wiiやって、ブタメン食って、
冷梅飲んで、ポケモンパン食って
漫画読んで、パソコンやって、テレビ見てる。
●自分を働く車に例えると

働く車かよ・・・。
軽トラじゃね??

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 
<じぶんバトン>
1.朝起きて始めにする事は 
奇声をはっする。
2.これだけは欠かせない、日常的な事 
奇声を発する
3.好きな食べ物3つ 
カレー、ブドウグミ、冷梅
4.嫌いな食べ物3つ 
ありすぎわからん。
5.踏まれたくない地雷は ?

いっぱいあるから、皆気を付けるとよいよ。
6.最近一週間で嬉しかったことは?

誕生日あった。
7.最近一週間で悲しかった事は?

いっぱいありすぎてよくわかんねぇ
8.今使ってるシャンプー&リンス

詰め替えてるから、わかんねぇ
9.お風呂で初めに洗うのは

シャンプーする。
10.恋愛とは?

難しい。
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ ?

転がしたいし転がりたいタイプ。
12.あなたの長所

だれか教えてくれよ。
13.短所

だれか教えてくれよ((ぉ~~~~~ぃ
14.動物にたとえると

死にかけイモムシ。
15.弱点は?

801
16.寝る前にする事は

携帯のブックマーク廻り
17.リラックス・ストレス発散法は

カラオケ。
18.大好きなドラマ3つ

きみはぺっと
サマースノー
僕らの勇気~未満都市~
19.大好きな季節





「エンドレスバトン」

バトンのルール
1、回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。

□最近のマイブームは?
調子のること。

□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も) 
同人誌630円4冊

□最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
なんか梅酒をだまされて飲まされたな。

□最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
絵の勉強か歌の勉強したい。

□好きな言葉は?


□大好きな少女漫画を5つどうぞ。
いっぱいあってかききれません。

□前に読んで今でも名作だと思うのは
いっぱいありすぎて書ききれない。

□週刊系の少年漫画で一番初めに手にとるのは?(ジャンプとかサンデーとか)
手にはとりません。
コミックス派なので。

□休日は何時に寝て何時に起きますか?
4~5時に寝て
12~1時に起きる。

□インスタントラーメンは固麺派?軟麺派?
あんま食わん。

□好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
ありすぎ書ききれん。

□少年漫画と少女漫画どっちが好き?
少年漫画。

□休日は主に何をしていますか?
まんだらけ行ったりだらーーーーっとしたり。
友達と遊んだり。

□今使ってるPCはどこにある?
リビング。

□好きな色は?
原色好き。

□今手元にある本の120ページの最初の台詞は何ですか?(無ければ一番近くにある本で。出版も書くこと)
本なんか無い。

□1日の時間がもっと長ければ、長くなった時間で何をしますか?
漫画読む。

□好きなお茶は?
さぁ?

□忘れられなぃ告白は?(した、されたは問いませぬ) 
ないない。

□得意なのはボケ?つっこみ? 
家ではツッコミ。
外ではボケかな?? 

□最近ドキっとした瞬間は?
覚えてねー

□今までで一番怖かったことは?
おぼえてねー

□あなたのきもちいい瞬間はいつですか?
わかんねー

□今一番ほしいものは?
愛・金

□ぶっちゃけこのバトンウザいですか? 
まぁまぁね。つかれちゃったし。

□思い出のゲームを3つあげてください。
ポケモン。
ポケモン
ポケモン。

□好きな酒は? 
酒は基本無理。


□今まで見た映画のお気に入りベスト3
ポケモン全部。

□大好きな観光地は?
お家が一番。

□好きな季節は?
夏。

□一番最近買ったCDは?
なんだろ??キンキとかかな?

□今一番したいことは?
寝たい。

□デモナータ、と一発変換してみてください。
でもなー他

□青森といって思い浮かぶものは?
でかい。

□授業はノートは取る派?取らない派?
落書き派

□家に1人、執事が欲しい?
とってもほしい。

□好きなマンガの世界にトリップ出来るとしたら?
するよ。

追加:□今一番近くにいる人は?
誰もいねぇ。

次に回す人は ...
ふりー


【性格バトン】


●自分で思う性格
最低。

●男女関係なく友達の理想
私が好きだと思った人。
尊敬できる人
じゃないと友達になりません。

●好きな異性の理想
スクアーロとかボスとか銀さんとか
グレッグルとか阿含さんとかetcetc

●最近言われて嬉しかったこと
おめでとう。とありがとう。

●バトンの送り主の顔を見たことある?
ないよ。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→     み
残酷→      ん
可愛い→     な
癒し→       わ
恰好いい→    た
面白い→      し
楽しい→      じゃ
美しい→      ね
頭が良い→   ?
礼儀正しい→  ?
大人→      ?
子供→      ?

((しね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

バトンありがとぅございますvv

バトンありがとぅございます!!私はバトン初ものなのですョ!!((ぇ 頑張ってやりまソ☆

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・