忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もたもたしてんじゃねーよ

うへへ。
従姉弟も帰り。
一人ぼっちになりました。
最近パソあんましてなかったから。
今日はばっちりやりますぇ。


昨日はね、ホント、ごめんなさい柚希
ゆるしてね柚希
だって楽しかったんだもの。
まさか隼人がいるとは思わなかったんだもの。
1/8/禁だものいかがわしいもの。
とっても楽しかったもの。
ありがとうもの。


で、昨日は、従姉弟来てたからテンションがMAXでして。
花火またやって、wiiいっぱいやって。
雑魚寝で。
疲れちゃったよ。もう。

明日はよしこと遊ぶのよ。
なんかあんま時間なくてごめんねよしこ
午前中は病院でごめんねよしこ

ではでは、追記で翠乃綺華さんとこから回って来たバトンです!!


PS.翠乃綺華さんへ>>ありがとうございます!!ポケモンの映画は毎回萌えなので・・・もうポケモン愛し過ぎて頭イタイ今日この頃です。バトンやりましたよ~~。回してくださって感謝です!!

銀魂 攘夷バトン

1、攘夷派(銀時・桂・高杉・坂本)は好きですかァ~??(大きな声で叫んでみよう!)
ごめっ!!銀さんは私の夫だからぁぁぁぁぁあああ!!!((殺さないで
うをををおおおおおおお!!!大好きだぁぁぁあああ!!!

2、今日は休日の日。朝目が覚めると・・・?
A:「あ~パフェ食いてェ~」アンタ実は起きてるよね!!抱きついてくる銀時
B:「チッ、もう起きたのか・・・」ちょっと・・・!!今何しようとしてたの?!?!桂
C:「てめェ・・・今何時だと思ってんだ・・・」いやもう10時なんですけど・・・低血圧高杉
D:「朝じゃァァーー!!!起きろォォィィ!!!」お前こそ今何時だと思ってんだ坂本 

Aなにぃぃいいい!!!おめぇ!う゛ぉ゛ぃ!!私はパフェじゃねーんだぞっ((死んでくれ

3、さァて、朝ご飯でも食べましょうや・・・。
A:「銀さんホットケーキ食べたいよ~」やたらベタベタ甘えてくる銀時
B:「朝はやはり蕎麦だろう!!カテキンが体にいいんだ」カテキンなんて入ってません桂
C:「作る必要ねーよ。俺の朝飯、お前だから」おいおいおい!!朝から何言ってるの高杉
D:朝ご飯作ってるはずなのに、なんで台所爆発してんの坂本ォォ!!!

Aうるせぇぇぇぇええええ!!!(*´Д`)ハァハァダマレぇぇぇぇえええ(*´Д`)ハァハァ
 ホットケーキかっ!!ホットケーキなんだなっ!!よし!!お前を
 メイプルシロップまみれにしてくれるわっっ!((おぃ変態

てか、Cもいいなコレ・・・どうしよ。


4、午前中は家事をしなくちゃ!!
A:皿洗いが終わったのか、後ろから見つめ、何かを求めてくる銀時
B:洗った洗濯物地面に落しちゃって、泣きそうな顔でこっち見る桂
C:「俺ァただ壊すだけさ」あれ?今私、掃除機かけてるのよね?ドS高杉
D:「水被ってもうた~」風呂掃除して、水が滴りやたら色っぽい坂本

A・・・・いや・・・B・・・・でもDもCも・・・
くそっ!!まとめてかかって来いや・・・
このアリウムが鼻血まみれでお相手してさしあげよう。

5、買い物に行こう!!スーパーの中で・・・
A:「やっぱこれでしょう!」籠はいつの間にやらお菓子だらけ。銀時
B:「やはり買い物する女性は違うな・・・」あ、人妻好き出た・・って私の事かい!!桂
C:「もっと安くなんねーのかよ」店員脅す高杉
D:「これよりあっちの方が安いぜよ」さすがは商人!!強引に手を引っ張る坂本

A一個だけなら好きなの買ってやるから。
 ほかは戻してらっしゃい。


6、アレ??はぐれちゃった?!いきなり手をつかまれた!!と思ったら
A:そのまま人ごみをつっきり・・・。「世話やかせやがって・・・」手ェ握ったままだよ銀時
B:「すいまっせーん、僕の彼女知りませんかー?」公衆の面前で恋人宣言!!桂
C:「何やってんだよ!!」あ、もしかして必死に探してた?急に真っ赤になる高杉
D:「迷わんよーしっかり持っとかなな」そのまま抱き揚げられちゃった!!坂本

あっはっははははははhっ
ははははははうりりりりりりりりりいいいいい!!!
ABCDっっぁぁあ!!!
オイこの・・・破廉恥野郎どもがぁぁぁあああああ!!!


7、お風呂に入ろう!!先に誰か入ってた!!
A:「ばッ!!おめェ!!何入って来てんだよ!!」意外にも顔が真っ赤っ赤だ!!銀時
B:「あぁ、一緒に入りたいならそう言えばいいのに・・・」なんか手際よくボタン外す桂
C:「クク・・・なんだぁ?誘ってんのか?歓迎すんぜ」そのままお姫様抱っこで中に・・・高杉
D:「遅いぜよ~なにモタモタしちょるんじゃ?」アレ??当然の如く手を引っ張る坂本。 

じぇはg;djvkjgなjkfklghjksd;ztvmd!!!!!!!!!!!!!
Aぇぇぇぇぇええええええ!?!?
なんだっ!?もしやあれかっ!!ツンデレのつもりか!?
調子のってんじゃねーぞ~~~
バカヤローコノヤロー


8、そろそろ寝る時間・・・。
A:「よーし、銀さんお前が寝るまでずっと見ててあげる」って、先寝てるじゃん銀時
B:「寝れないのか?じゃあ俺が一緒に寝てやろう」なんで服脱ぐ必要あるの桂
C:「あとでまた見に来るが、ちゃんと寝てろよ・・・クク」って寝れるかァァ!!高杉
D:「寝れんのかー?じゃあ違う事でもしてみるかのー」違う事ってなんですか?!坂本

コンニチハ私のムスk((殴
Aの人はアレな犯s((蹴

9、お疲れ様でした。この続き想像自由です。このバトンの感想をお願いします

なんかいろいろコンニチワしました。

10、ありがとうございました。次に回す人を指名してください 

ふりーで。 



新:今から僕たち銀魂キャラがあなたに質問をします。 

山:正直に答えてくださいね!!

銀:んじゃ、最初は、俺から。万事屋に入ってやりたい事を5つ(最低でも3つな)

まず、監視カメラをいたるところにセット
そして、銀さんを犯s((叩
あとは人並みの生活。

土:じゃあ、次は、俺からの質問。真選組に入ってやりたい事

まずはいたるところに監視カメラのセット
そして土銀を堪能。
あとは人並みの生活。

沖:んじゃ、次は、俺で。一緒に土方さんやりませんかぃ? 

犯るの??殺るの??
犯るんだったら犯る。

神:次は、私アル。酢昆布買ってくるね!! 

行ってらっしゃい。報告ありがとう。

新:こらー!!勝手にアンケートじゃ無い質問するなーー!!
スミマセン、あっ!!そうだ。アナタの名前と歳を教えてください

え~~~・・・・タルッ!!
なんかお前の質問答えるのタルッ!!
まぁいいや。
アリウム15

登:じゃあ、もし万屋か真選組に入るならどっちがいいんだい?

万事屋。だって嫁だm((死

キャ:オマエ スキナヒト イルノカ?

2次元になら数多く。

桂:俺と一緒に真選組から逃げないか?

いやいや。うんまいぼう好きくないしさ。

エ:『お前、俺のこと。どう思ってる?』

かわいいんじゃね?
そのクソッタレな感じの顔が。

高:クックック、最後の質問だ!!俺と一緒に江戸(主にかぶき町とか)をこわさねーか??

主に歌舞伎町ですか。
いいっすよ??
犯らしてくれんなr((死ね

新:途中から変になってるよ。と言うことでここでアンケートを終わらせていただきます。次にアンケートしてもらう人は…(4人まで)

ふりー
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうものもの

隼人...大きくなったらお姉さん達の所へおいで...´∪`(犯罪者っぽいぞ
可愛かったですね、隼人くん。

バトン頂きます。
アリウムさん、ホントに銀ちゃんすきだねぇ...・∀・
ま、あたしも負けず劣らず総悟がs(ry
ではではまた!
ムヒョありがとね!ロージーくんかわええ!!

こんにちわw

また、バトン回させてもらったので、
良かったらお願いしまーすvv

無題

今日会ったねっ♪
私ゎもぉ少し
どの雑誌ぉ買おうか考えることにしますっ
中学生ゎぉ金がないからねっっ!!!

どぅもはじめまして(´∀`*)

どぅもはじめまして(´∀`)BllodAppleDaysの管理人のシロりん♪と申します(>w<)もっ、もしもよろしければお友達になってください!!ブログ見てすっごぃ気に入りました!お返事待っております!!
乱文失礼しました!!

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・