忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい友達。


家族増えました。
ベタの優雅典明
です。
ステキカワユスサイコウニユウガ

そんなかんじ。
疲れちゃったよもう。
でもね・・・彼はサイコウに・・・noriakiなの。
要するにジョジョ
かきょういん様なの。

uryryryrryyrryryryryyryryryryryryyyy!!!

PS.柚希へ>>趣味がステキとか・・・私の趣味最悪だよ??趣味悪いよ~~いろんな意味で。
ほめてくれてありがとうございます。舞い上がります。((やめて
あまりウキウキするとウキウキ損するからあまりウキウキせんほうがいいと思うぞ!!私はウキウキしないことをお勧めするゥ!!


追記でバトン。(変態注意)
※自分の好きなもの・やっていることには○、苦手なもの・やったことがないことには×をつけて下さい。

マンガ系:○
アニメ系:○
芸能人系:× 
スポーツ系:× 
創作june系:△
眼鏡:たまになら△
ヒゲ:△ 
年下攻め:◎
ショタ:◎
鬼畜:◎
幼馴染み:◎
全寮制男子校:◎
先生:◎
リーマン:◎
主従関係:◎
誘い受け:◎ 
総受け:◎ 
天然:◎
友情から発展:◎
近親相姦:◎
リバ:◎
june:◎
b-boy:◎
gust:×  
BEaST:× 
花音:◎ 
アンジェリーク:×
遥かなる時空の中で:×
金色のコルダ:×
好きしょ:×
ときメモ:×
学園ヘヴン:×
咎狗の血:×
オンリーイベント:○最近行こうかと悩み中。
オンリーイベントにサークル参加:×
コミケに行く:○行きたいけど・・・人ごみ苦手・・・。
コミケにサークル参加:×
同人サイト:◎ 
ペンネーム:○
同人小説執筆:×
同人漫画執筆:×
イベント主催:×  
コスプレ:×
お絵かきチャット:○ 
仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:◎てか・・・常に・・・。



『RPGバトン』
 
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。
それは・・・・・・・「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪

第1章 『出発の時』

① あなたのお名前と職業を

名前:アリウム
職業:妄想提供屋((ちょっとカッコヨクね?


② 何時ごろ出発しますか?

PM4:30

だってそのくらいの時間が私の昼の始まりだもの。

③ これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです

*同人誌
*携帯
*PC

だって私の職業は妄想提供屋ですからッッ!!((気に入った
そんな感じで戦います。

第2章 『山道で・・・ 』

① 山道で、魔物と遭遇しました。

魔物に「あなたは攻めです!!襲われ攻め!
あなたにピッタリの受けタイプはツンデレ襲い受け!!
では、妄想を開始いたします!!」
と、妄想を語ってあげます。

② 倒したあとのキメ台詞はなんですか?
  
ご愁傷様、天国であなたの彼氏と幸せに。

第3章 『砂漠地帯にて?』

① ・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
 
とりあえず人のいそうな方に進んでみる。

② 取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
 
アニソンを大声で歌って近くの同士を探してみる。

③ ・・・・・・・・さらに無意味でした。
  しかし、そこへ神様が現れ、 あなたを砂漠から脱出させてくれました
 
あれ??砂漠にいたの?私・・・。
神様にお礼に神様にピッタリの
攻めor受けタイプを教えてあげる。((不本意

第4章 『悪魔の城へと続く道』

① ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
 
もっと妄想力に磨きをかけないと・・・。

② 新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 
新しい同人誌買いに行くだけだから・・・ん~~
中野だとして・・・1時間くらい?

③ 新技の名前は?
 
「ちょッゴメッ・・・襲っていい??」

④ 新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
 
自分攻めだと思ってる強気襲われ受け((好物
 
⑤ 「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は?
 
「ぎゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぅっぁぁあああ!!!」

途中喘ぎ入った。

⑥ ・・・・・・・あっけなく倒せました。
 門が開き中へ入ると、城の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

よしっ!!鼻血ださないように気をつけよッ!!!
アレ??ポケットティッシュもうねーや。

第5章 『悪魔城:1階』

① 城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は? 

あ~~さっきの・・・飲んだから・・・ピーーーーー(自主規制)

② その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
  戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話? 
 
「こんにちは私はこんなにもステキな鬼畜攻めを見たことがありません。
さてはさっき門のとこにいた人とできてますね!?そうなんでしょ!!?」

③ 3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
 
鎖骨と右肩甲骨あたり。((だぁrarararararaaaa!!!

④ 勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

大丈夫とりあえずPCがあれば・・・。

⑤ そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
 
ぁあ。さっきトイレいったから。

第6章 『悪魔城:2階』

① 2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
 
三つ目の床のタイルとかずらせたり・・・・

② 残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「ちょっピーーーー(自主規制)」

③ その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

やっべそれ無理だな・・・。
60センチものぼれねェ・・・。

④ その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ

蹴落とす

⑤ あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

私棒倒しのテッペンの人になるべきかな??

第7章 『悪魔城:最上階』

① いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれぐらい休みますか?

3日

② 休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・起きた時のあなたの第一声は?

そりゃ3日いりゃぁ寝ちゃうよね。
「うわぁ・・・もう帰りたいわぁ・・・
それにしても卑猥な部屋ね。」

③ こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

うそだパソコンで・・・。
「すげくね??」

④ 牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

ボタン。

⑤ なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。
どうやって探しますか?

とりあえず部屋の真ん中に座って待っててみる。

⑥ しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
 
え~~~。とりあえずネットサーフィン。

⑦ 1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。
ここで意気込みを聞かせてください。

「ちょ・・・今邪魔しないで。いいサイト様みつけたんだから。」

⑧ あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「やっべもう来ちゃった?ちょっとまってて今服着替えるから。」

最終章 『決戦』

① 悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

悪魔ってことは、面積狭い服着てると思うから、
とりあえず、洋服をズタズタにしてみる。

② 互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!
その時のあなたの心境は?
 
助けて!!PCがなければ私は無力だッッ!!友達がいなくなる!!!

③ このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
誰を召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。
 
助けて・・・助けてそげきんぐぅぅぅぅううううう!!!!

④ お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

やっぱつかえねーなこいつ。
神・・・神・・・神・・・・神・・・・。新世界の神ぃぃぃぃいいい!!!

⑤ 3人で協力して戦っています集団でリンチしてます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「ミサ・・・今はそんな場合じゃない・・・竜崎とケーキを食べててくれ。」

⑥ 悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

「マジでか!!竜崎死んだんじゃねーのか!!!??」

⑦ 悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

デス○ートの過激ファン。

⑧ 弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

2秒だッッ!!!

⑨ ・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 
「うるせぇッッ!!わめくなぁぁあ!!おめーは穴にこれでもツッコんでろ」
((変態スマン
 
⑩ 悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
 
「だって世界が欲しかったんだもんっっ!!!」((ウルウル上目使い

⑪ まだ耐えるのか!・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「スマネェな・・・お前はただ・・・
わがままな子供だっただけなんだな・・・・・・でも
お前は・・・やりすぎちまったんだ・・・。」

⑫ 最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「そげ~き~の~国ぃで~・・・・((以下省略」


⑬ 次に昭喚したお友達のキメ台詞は何ですか? 

「僕は・・・・新世界の神になるッッ!!!」

⑭ ついに悪魔を倒し世界に平和が戻りました。さぁ帰宅です。 どうやって帰りますか?

パレードとか開いて帰る。

【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

監督    → あ
脚本    → り
演出    → う
音響    → む
衣装    → 様
大道具   → !!


フリーで。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

毎度貰ってくださり感謝です!★

典明様美麗ですなあ´`*
すてきんぐですねb←

短いですが失礼します。

こんにちわ〜

久しぶりですっ!
えっと、自分の都合で、ブログの方を閉鎖しました
ので、ベリッとリンクを剥がして下さい!
また、夏休み明けに復活するので、その際にゎ
また相リンお願いしますね!
これからも宜しくお願いしまーす

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・