忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなことでぃ

明日とうとう携帯をかえるぞぅ!!!
うふふふぃ!!
ドコモのD903iにするのぅ!!
ソコッッ!!ちょっと古いとか言うとぶん殴っちゃうぞっ
                         嘘だぞっ


典明さんの水槽はなんか美しくなったのよぉ
典明はカワユスね。ウツクシス。
プリスケもカワユスよ。世界的にカワウィウィよ。
そんだけ。

明日とか携帯変えたら暇MAXだから、たくさんのオフ友に電話をしよう。
そして、遊んでもらおう。
明日は雨らしい((何

PS.石凪巫女子さんへ>>了解しましたぁ!!はがしときます!!こちらこそ。よろしくです。


追記でバトン



:)地雷バトン
見た人は必ずやること。
タイトルは絶対『ヲタやめます』で。


◎使用中のメアドの意味

 ざんすくとやまごく

◎使用中の着信メロディ

 ラムのラブソング

◎使用中の待ち受け

 承太郎様のオラオラ

◎予測変換の一番上

あ* アイツ
い* 行く
う* うぇーぃぃ
え* 円
お* おいおい
か* 買いに
き* 奇跡
く* くそぉ
け* 携帯
こ* 来い
さ* 先に
し* 死ぬ
す* 水槽
せ* 全然
そ* そこ
た* 体内
ち* ちっせぇぇ
つ* つかれちゃったよ
て* 手
と* 東京
な* 無い
に* 人
ぬ* 抜き
ね* 熱
の* 典明
は* 入って
ひ* 冷えピタ
ふ* ファイ㌧
へ* ベタ
ほ* 冒険
ま* まかせて
み* 見えちゃうよ
む* 無駄
め* 目
も* もうちょっとで
や* 野球
ゆ* 優雅
よ* ようするに
ら* 来週
り* 旅行
る* ルカリオ
れ* 錬金術
ろ* ろくでもない
わ* わかったら
を* を
ん* んじゃ


1.好きな言葉は?

 うん○だよ~~。(アリウムの流行語大賞)

2.あなたの口癖は?

 マジでか!!
 マヂうぜーな
 ホント嫌いだよぉぉぉおお!!
 ・・・じゃね??
    
    すべて主に姉に向けて使用されています。

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?

 言葉なんかじゃなくて・・・・
 誰か抱きしめてくれよ・・・・・・

4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?

 放送禁止用語は言わないようにしているつもりだったが、
 気がつくと、口癖のように言っている気がする。
 主にう○ことかウ○コとか。

5.最近、言われて腹の立った言葉は?

 「何にもしないんだからちょっとは手伝え」
 何にもしないって何?説明して。

6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことがない言葉

 「バカは床に頭でもこすり付けてなッッ!!」
     だって・・・私がバカなんだもの。

7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

 UREEYYYYY。
 理解できる日が来るのはそう遠くない未来の話だと・・・・
 私は思う。

8.普段の生活において、思ったことの何%くらいを言葉に出していますか?

 60から70%くらい独り言で言ってると思うゼッ

9.面と向かってはいえないけど、メールでなら書けるって、どんな言葉?

 ・・・・友達とメールなんて・・・最近してないなぁ・・・。

10.プロポーズとして言いたい、言われたい言葉は?

 言葉はいらねェんだ・・・。
 だれか・・・誰か俺を抱きしめてくれよ・・・
 やさしく抱きしめてくれってぇeeeeee!!!!!!

11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

 世界中の皆さんに実は私が神だったことを伝えたい。

12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

 いっぱい言ってるし、そこそこ言われてる気がするのは
 私の勘違いなのか??

13.現時点で最後に発した言葉は?

 独り言で「UREEYYYYY」ってうちながら言ってみた。

14.あなたにとって言葉とは?

 人に自分の萌えを伝えるもの。

15.このバトンをわたす5人

 ふりー

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そんな気がしてたんだけどね

やっぱり地雷か。暇だし貰ってくね。
今日和、アニ魂見返し中の柚希です。(てか総悟が出てる所を
今ガラスの剣(ジェットコースター)。あれは...萌。
携帯かえるんだねー^^おめでとう!
あたしもかえたいよ。や、1年しか使ってないんだけど。
あたしもドコモだから、デコメ普通に使えるね!(そこかぁ
25日とか暇ですしどうでしょう?
宿題やってないけどね!
中野でも池袋でもどっちでもよいですので。

無題

こんばんわ!バトンどもしたっ!

こちらにご報告失礼します。
サイト名と、バナーの方変えたのでお暇でしたら変更願います。
面倒でしたら変えなくて結構です。
ええ、所詮そんなグダグダなサイトです。笑

コピ文失礼しました。

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・