忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろかったんだ

つか、アニリボ スクたん吠えすぎ。

「ぼぉぉぃ!!俺にやらせろ!!」
・・・・・・・
「ぼぉぉぉぉぉぉぃっぃぃぃぃ!!!」

って・・・・・・・・・・・・・。

いたいいたいいたいいたいいたい!!!!!
呼吸困難ハンパナ。


PS.柚希へ>>お祭り行って来たよ~~~☆★ガキどもが男女交際してました!!!がっへっへ。
かなしーなーおぃ。よし。じゃー私がコンクール終わったらお遊びにお誘いいたします!!!
待っててくれぃ!!!!

麻巳子へ>>すごかったね。萌えの力は偉大だったね。
てか、今日のお祭り雨すぎ。意味わかんね。かわいそう私。お祭り大好きなのにぃぃぃぃぃっぃいい。
八幡と阿波はハシャごうぜぇ~~★★



追記バトン~~。
「小学生の時ありがちなこと、やったことあること」


『さて。皆様、人生、生きていると、日常の小さな経験を積み重ねて大人になっていくものでございます。
と、自身を振り返ってなつかしの小学生の頃…思い出してみてください…
以下に挙げる「小学生の時ありがちなこと、やったことあること」をあるかないかでお答えください~。
もしくは「こんな奴…いたなぁ」という回答でもOKです。』


1. エスカレーターを逆走する

やったね。
そして知らないおじさんに怒られたね。


2. 授業中に、先生の口癖をカウント

「しようじゃないか」
↑をある女性教師は1授業で12回いいました。
中学生現在。


3. 門柱を傘でカンカンカンカン

カンカンカンカンながら帰ったね。
まじ、うるせっ


4. 体育館が暗くなるとザワザワ騒ぐ

今でも「ふぅぅぅうううううう!!!!」
って言うね。


5. 蚊にくわれたところは爪でバッテンをつける

うっわ!!うっわ!!
やったやった!!てか今もたまにやる!!!



6. 柔らかくなった石鹸を網でニュルと絞る

てか今もたまにあるよ。実行後の石鹸。


7.「なんでそうなるの?証拠は?」証拠を求める

家の姉は今も多用しますね。


8.「誰が?どこで?何時何分何十秒?地球が何回まわった日?」さらに証拠を求める

うわ~~~やったね。
昔は完璧に言えたのに今は言えない・・・
コレ早口言葉みたいだなっ


9. 夜遅くまで起きていたことをすごい自慢する

いまでも自慢します。
だって寝れないんだもん。
それくらい自慢しないと・・・・
なんか爆発します
心臓的なものが


10. 一生に何回もある「一生のお願い」

いっぱいあったな、一生のお願い。
「私の一生は100回ある!!」
とかワケワカンネーこと言ってたな。


11.「神様!助けてください!」都合のいい時の神頼み

今もでしょ。
てか、常にでしょ??


12. 余った給食のデザートの壮絶なる奪い合い

加わらなかった私。
控えめカワイコチャン((死


13. ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗

きれいだね。1ページ目は。
ホント2ページ目からのあのミミズが
焼き殺される寸前みたいな文字
なんなんだ?馬鹿?


14.「ポディマハッタヤさん」で大爆笑

なんだぁ?それ??


15. 道路の白線の上だけ歩いてみる試み

今もやるでしょ??
でもね、今はグレードアップして
チャリでやるけどね。


16. 牛乳飲んでいる友達を笑わせる

それで男子の顔に盛大にぶちまける女子を
何人か見てきたな。よけるのうまかったね
私。


17. 突然鼻血

はいはいそれ私~~~★☆

もう一人よく隣の席になってた男子も鼻血っ子
鼻血席


18. 苗字が同じ男子と女子がいると「夫婦」とからかわれる

幼稚園の頃は結婚するんだと思われてたからね
1人の男子に
あの子は馬鹿だ。
かあいそうにからかわれたねぇ~
私がありきたりな苗字なばっかりに
ごめんよ私と同じ苗字の オイ○くん((あだ名ね



19. 教科書の偉人の写真にはとりあえずラクガキ

ザビエルがすごいことになってました。


20. マラソン一緒に走ろうね、とか言ってたのに、途中で本気モードになった友達にあっさり置いてかれる

さっくりいなくなるよね。
あの置いて行かれる悲しみを知って
子供は大人になるんだね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

昨日のお祭りは残念でしたね
ぜんぜん、テンションあがんなかったYO
雨のちからは偉大だねww
残りの祭では、雨とか降らないでほしいな
とくに阿波踊りとか

てか、バトン凄い、やってたことばっかだよ、、、
どこの小学生も変わらないのだね。。。

あったあった

なんか殆ど全部やった記憶あるんだけど。
「ポディマハッタヤさん」は、恐らくオレ●ジレン●のやつかと。(うろ覚え
マラソンで置いてかれるケースは、中学入ってから2回あった。しかも同じ奴にな。チクショー

無題

有る様な無い様な。笑

やっていた奴を嘲笑った経験すら有り…(・∀・)←

バトン頂戴していきます!短文失礼orz

無題

風邪?大丈夫でしょうか??
昨日の雨のせいかね!?
散々でした……でもまたぉ祭り一緒に行こうねっっ

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・