忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校バトン

もらいまくったバトンを消化しまっしゅ。


PS.よしこへ>>もうね、全部ツボでどうしようかと・・・。困ったよ。ありゃぁ・・・。
9割宍戸とか・・・・ツンデレ好きですか??素敵ですね。
氷帝が好きすぎてもういや。

○一緒に温泉に行きたいキャラを3人程度上げて下さい。

土方
神楽

女の子一人はいないと・・・。
1人で寝るのは寂しいさぁ~~


○その中で特に誰と?
銀さんですね。嫁ですから


○そのメンバーで部屋割りするなら?
土銀((あちゃ~~~
私と神楽


○一緒に温泉入るなら(上記以外、複数解答可)
銀さん 嫁ですかr
さっちゃんとかと入ってもみまくってやるのも・・・((変態

○浴衣が似合うベスト3!!!
 1位 土方
 2位  銀さん
 3位  高杉

○温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は? 

おっほほ~~じゃぁ土方さんとやらせていただきましょう。
「お前が負けたら銀さん一晩貸せ」ってことで。


○次の旅行当選者8名 

今回の当選者はコレを見てしまった全員です。 

■表現バトン■

●最初に回す5人!!
千弥さん
和沙
柚希
小雪
如月 碧さん

スルー可

●その5人を色で表すと?
千弥さんは、ピンクと青って感じ
和沙はオレンジな感じ
柚希は赤に近いピンクと黒かな?
小雪は水色と黄色な感じ。
碧さんは赤と黒とかな感じ、

●その5人をキャラで表すと?
千弥さん→国宝並のツンデレキャラ。
和沙→欠かせない存在、元気っ子太陽キャラ。
柚希→クールビューティー実はハッチャケキャラ。
小雪→マジカワイ子ちゃんみんなに愛でられるキャラ。
碧さん→まとめ役素敵女子キャラ

●さぁその5人でゲームのキャラを!!
大乱闘スマッシュブラザーズで行こう。((ぇ 

千弥さん→ピーチ マジ姫。
和沙→ヨッシー かわゆすぎ。
柚希→サムス 女の人なんだからね!!美しいんだから!!
小雪→ゼルダ 美しい・・・((ほぉぅ
碧さん→ミスターゲームウォッチ 使いこなすと誰よりも強いんです。







管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。
新空ちはら→佐知コウイチ→藤ちょこ→日原玲→桜木ゆか→ライム→織等五郎→奈子→羽月ホタル→ぽよすけ→雨月みえ→青葉潤→神楽懍香→さおとめみらい→雨瀬ゆず→林檎→那菜→晴屋ケイ→司馬メグル→まめもりあさこ→桃宮星歌→無双せあら→彩→零→汐織→海響→珪子→城崎真魚→支倉→アカザカイ→黒深カラス→白神→菜種ココ→ナビスコ→黒飴→かずき→えふ→宇佐餅→なつみ→しあo→碧→奏→佐倉奈緒→如月羽美→桐澤海都→SAKULA→若桜浬→神田霰→絵流→誠 →悠貴→絵梨→きよ→ 時雨→神城マキ→夜崎準→アカナ→秋→奈々美→弥生→黒凪梓→一宮柚希→アリウム


■貴方のHNを教えて下さい

アリウム

■貴方のサイト名を教えて下さい

無味   サイト 

無味無臭   ブログ

■いつからサイトを始めましたか?

ブログは・・・・もうわかんない。

サイトは今年の3月5日から。

■管理人歴はどのくらいですか?

ブログはもうわかんない。

サイトは4ヶ月とちょい。

■サイトのジャンルを割と詳しく説明して下さい

無味無臭 不登校腐女子の馬鹿日記。

無味    銀魂&リボーンとかの腐女子向けサイト。

■訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい

無味のリンクにあるサイト様すべてと
無味無臭にあるサイトさますべて。

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

リンク貼ってくれてる人はやってくれるとうれしい。


ルール
*これを見た人は必ずやってください。
*バトンをやる時は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は履かないでください。

1.お名前は?(HN)

アリウムじゃけん。((ぇ 

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?

あんま答えられんと思うけどね。

3.でわ、始めます。学校は好きですか?

好きっちゃ好き。

4. 学校には、どんな部屋がありますか?

え~~~普通じゃない??視聴覚室ってエロイよね。((カンケーナッ

5.一番好きな部屋は?

音楽室。が・・・好きだったのに・・・・。

6.なんの教科が一番好きですか?

音楽。だったのに・・・・。

7.では、なんの教科が一番嫌いですか?

全部。

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。

ヤダヨ逃げるよ。いやなことは死ぬまでやらない主義です。((ぉぃ

9.苦手な科目を克服しましょうね。

いや。

10.突然ですが、学校は小中高どれ?年齢を隠している人は、答えなくていい。

中学校。な・・・・はず・・・・。

11.学校で言われた、今まで一番腹立つことは何?

だいたいの言葉にイラットしますね。

12.学校に好きな人は居ます。

居ますの??私は居ません。

13.学校で一番好きな時間は?

帰るちょっと前。

14.クラスは何ですか?

B組だったはず。

15.クラブ、部活、サークルなどに入ってますか?

ブラバンですね。

16.委員会系には入ってますか?

まさか。

17.係などは何に入ってますか?

音楽係だっけ??わかんねーや。

18.先生は好きですか?

好きな先生と嫌いな先生がいます。

19.さて、そろそろネタが尽きてきました。

そうですか。私も疲れてきました。

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?

ないと思うぜよ。

21.漫画でよくある、『問題児クラス』って、あったりする?

さぁ?しらね。

22.給食or弁当?

休職。((え
給食。

23.友達と仲、いい?

私はいいと思ってる。

24.目立つ事好き?

微妙。

25.なんか賞をとったことある?

あるんじゃない??

26.今、何か頑張ってる?

コンクール練習はがんばってると思う。

27.頑張ってる人は頑張ってください。

はい。

28.リュック、バック、ランドセルの色は?

紺 灰色

29.異性の学校生活を見てて、今の性格でよかったーって思う時ある?

意味が・・・・わかんね。

30.長くなりましたね。

もうつかれたね。

31.学校での流行語は?

私の流行語はいつも違う。

32.友達同士での流行語は?

うぇ~~~ぃい。

33.ニックネームは?

ない。

34.学校、大変と感じる?

大変どころの騒ぎじゃない。

35.学校にいる動物は?

みじんこ と人間。

36.先生は何人?

わかんねーーーーー

37.生徒数は?

しらね~~~~~~

38.お疲れ様でした。質問はこれくらいで終わりです。長かったですか?

ながいっすね。

39.学校は・・・・楽しく!ですよね。

そうだといいね。

40.ありがとうございました。それではまた。

はいよ~~~


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

たのしみで無駄にワックワクしながらカチカチ~とサクサクっと見てたらバトン回ってたのだね!?
早速マッハの速さで取り掛かるよ!!
しかしやはり自分は色ではオレンジで元気っ子キャラなのだね~?
ふふふふふふ腐wwww
仕方ないのだよォ!!!!!それしか取り柄がないのだからァァア!!!!!(ヤメレ)
ちなみに和沙がアリウムを例えると…
 色 ⇒ すっごいピンクだと思うよ、うん。(脳内ね。)

キャラ⇒ きっと一家に一台アリウムが居たら内乱、紛争、暗殺はみんなどっか行っちゃうと思うから居るだけでもうピースだね。
という事で座敷童キャラ。(∑ぇええええッ)

ではやってきます!!!


P,S,表現バトンは回す人いないんでやめときますね。(悲しいなオイ)

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・