忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今。

金魚のエコマンがお亡くなりになりそうです。
がんばってます。一生懸命生きようと息をまだしてます。
私も精一杯応援したいと思います。

追記で地雷ばとん。
■□ルール□■

見た人は全員やること。絶対やって下さい。

☆今のハンドルネームはなんでそれにしたの?
―HNなんにしようかな~って考えてたときにたまたま
  アリウムってお花をテレビでやってたから。

☆恋人が欲しい?いらない?その理由は?
―欲しいっすね~~。もうね、さすがに飢えてます。
  かわいそうな私。((ぇぇ

☆惚れやすい?
―ぜんぜん。

☆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
―夏と冬が好き。

☆何型?
―B型とクワ型((古

☆足のサイズはいくつ?
―22.5

☆お酒飲める?
―多分飲めない。

☆どこ出身?
―東京。

☆面倒になってきた?
―べつにぃ

☆成績はどれくらい?
―成績はつけられませんね。たぶん。全部1みたいな?
  おほほほほほおほほほほほほ、

☆視力何?
―0.1くらい。((悪いっすね~~

☆幸せ?
―そこそこ幸せと思う。

☆好きな芸能人は?
―いっぱいいるよ。
  剛さんと設楽さんが今は一番好き。

☆行ってみたい国は?
―オーストラリアは言葉が通じるなら行きたい。

☆明日、地球が滅亡するなら何をする?
―やりたいこと全部やってみる。

☆好きな色は?
─原色。

☆ちなみに今何してる?
─PC

☆本派?漫画派?
―漫画ぁ

☆異性を見るとき、まずどこを見る?
―顔。

☆持っている資格などあったら教えてください。
―ない

☆恋人に求める条件は?
―人間かどうか。

☆もし自分が有名人だったら、出てみたいTVは?
―うたばんとか。

☆今一番近くにいる人
―母。

☆今どんな服装?
―これから部活だから、ジャージ中にやる気ないTシャツ。

☆今、何食べたい?
―なにも。

☆今何飲みたい?
―ジュース

☆周りを見渡して、一番目についたものは?
―ペンタブ。

☆今、誰に会いたい?
―愛する人(2次元)

☆その人に今伝えたい事は?
―あいしてるぜぇ

☆今の調子は?
―不調。

☆今、エンターキーを何指で押した?
―薬指。

☆一時間前なにしてましたか?
―ぐっすり

☆今何がしたいですか?
―寝たい。

☆毎月雑誌を何冊買ってる?
―1~0冊

☆1日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
―ジョジョ全部そろえないと。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちゎ

ばとん2つ回したんで、暇でしたら
お願いしまーす。

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・