忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんなっちゃうな。

え~~今日のアリウムさん。
とってもご機嫌が悪いの。

なんでだと思う?

理由が知りたい方は追記へ行くといいんだな。

あまつきの初回版がカエナカッタンダナ~
(通常版は買ったよ)
なに?予約しとけって?
とっても昔から予約しようとしてましたよ?

「ウチではお取り寄せしていません。」
だよバーロー

ネットも
在庫がありません
または
予約受付終了


三ヶ月前にこの状態ですか、
やってくれますよゼロサム様もよぉ!!!
何ヶ月前に予約しろってんだ?一年前か?この糞が。


中野とかで探しますよ?探しますけど殺しますよ?

本屋ですね、5件も回ったんだよ?この引きこもりが。
人間恐怖症なのに。((ぇ


あれね、私の前であまつきの話なんかしたひにゃぁ
目玉に線香花火落としてやるから覚悟しとけ。


あっはっは、泣きすぎて笑けてくるわ。
うるせぇなぁ・・・自業自得だよ
知ってんだよんなこたーよ。
ただよぉ・・・・文句くらい言ったって良いじゃねーの・・・

欲しかったんだよぉぉぉっぉおおおおお!!!!!!
今日欲しかったのぉっ!!!!(初回)
悪かったなだだっ子でっ!!!
だって欲しいんだからしかたねーだろーが。



本編はあれだよ・・・面白かったよそりゃぁさ・・・
だってあまつきだもん、面白いにきまってんじゃん。
アニメ化だってさ・・・また裏切られたよ・・・
アニメ化して遠くに行っちまうんだ・・・

オレを置いて・・・どこか遠くに行っちまうんだ。

一緒に居てくれるって言ったじゃないっっっ!!!!!((誰が




今からDOOLS初回版予約してきます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・