忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかね。

いやいや
さっきは
ごめんそん。


あんね、誤字脱字は許してね。
アリウムさん馬鹿だかんね。
仕方あるめいよ。

いや、突然思っただけ。
気にしないでおいて。
最近携帯依存症。
前にも言った気がするね。コレ。



諏訪部様にさ、耳元で囁かれたら
即死だよね。って話。

いいよな、声優。

腐女子なら一度は憧れてしまう職業っすよね。

↓ただの愚痴なので見たい人反転~

いまだに、声優目指して日々がんばってる
腐女子もしくは女ヲタは身の程を
わきまえて目指してもらいたいよね。
まぁね、お前は何様だって話ですけど、
私は別に、一視聴者としての意見なので
聞き流してくださってかまいませんよ?

ただ言いたいだけなの気にしないで。

たださ・・・「いやお前が?」みたいな人居るじゃないっすか
「なんか違くね?お前は違くね?お前はそれ・・・勘違いじゃね?」
みたいな人ね。


マジ中学生って恥ずかしいからね、気をつけたほうがよいよ。
「声優目指してた過去なんて捨てたい・・・」って日がいつか来るなら
早めに自分を見つめなおしたほうがいいよ。
まぁ君の声に魅力があれば、話はべつだけどね。


宮野さんに囁かれても即死だね。
ありゃもうショック死しちまうよ。
囁かれて死んでみてぇ。
うん。結婚してぇね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・