忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近さぁ

吐きそうとか気持ち悪いとかしか
言ってないよね?アタシ。

いや・・・だってホントなんだもん。
ウザイ子にならんように気をつけますごめんなさい。

で、今日は、立ってられないくらいの眩暈です。((早速か
座っててもフラフラ。
「う~~」て呻きが30秒に一回は出てます。
それでも漫画は買いに行く生粋のヲタ

チャリ5回ほどコケそうになったよ。
そして2回人にぶつかったよ((迷惑
あ・・・本屋でも1回人にぶつかったね((ホント迷惑

でね、ぶつかったのがそこそこいい男な兄ちゃんだったよ。
いや・・・アレはどっちかつーと、
あの兄ちゃんが急に後ろに下がったからいけないのであって、
私は何も悪くないはずだ。((悪い
いや、優しい良い兄ちゃんだったよ。うん。

あくび止まらん・・・ダリィ。

うをぉぉぉおおおおお・・・・最近絵も描いてないよ

熱あんじゃね?この感じ
ダルすぎだもん。


んじゃぁ決意

明日は学校行くぞぉぉぉぉぉぉぉおおお。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・