忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽころさん


え~~。体調不良だったため。
一日遅れまして。
ジャンプ漫画の感想なんかを
追記にて、パコポコ書かせていただきたく思います。


大変長くキモくなりましたので
ご観覧するにあたりましては
細心の注意と
寛大な心を持って…
どうぞ追記へお進みください。
PR

きょうはね。


バイト終わってから
学校にはいかず←

本屋に行って

あじあ様の新刊(?)

黒執事

買って

ちょっと遠くの100均行って
かえってきました。

で、ジョニーデップの出てる金曜ロードショウ見て
萌えて萌えて萌えて・・・

もう・・・ハァハァハァすぎた。


だって

小説家⇒ボサボサヘアー⇒眼鏡⇒よれよれの服⇒ヒゲ⇒
精神的に弱い感じ⇒頭おかしい



クァワイイ

あ、間違った。カワイイ。

要するに理想の男←

スウィーニートッドの時の感じも
とんでもなく好きだったけども
パイレーツオブryの時もそれはそれで好きだったけど。



もうほんと、妖精の様に
かっこよく美しいおじさま。
大好物。

とかね、まぁ後のりだわ
たいして作品見てないわだから
ファンの方には大変失礼なのは重々承知だけど。
萌えずにはいられなかった。
ごめんなさいね。


またメンテナンスなんだって。

明日ってか、私に言わせりゃァ今日の2時から??


え~~で、とっても久しぶりに
漫画とかアニメとか近状報告について
ネタバレをきっと含む
語りに入りたいとおもいます。



あ~~最近忙しくてまともに
パソコンもいじれない毎日なので、
ブログを見る限り
なんだかヲタから少し遠のいているように
思えますね
ここ読んでると。

でもね、まぁ、そりゃぁ
暇じゃなくなったので、
毎日本屋とか、アニメをリアルタイムでとかは
めっきり出来なくなりました。
中野も池袋もなかなかいけなくなりました。
絵も全然描いてませんよ
はっきりいいますと。

でもね、人よりは忙しくないんですよ??
実際きっとコレを読んでるあなたの方が
私より忙しい。
でもね、アリウムさんには睡眠時間が人より多めに
必要なんです。
暇なときには溜め寝するんです。
いつも4時間睡眠の中のバイト休みの日は12時間睡眠ですよ。
そんなんしてると
暇な時間が・・・睡眠にとられるわけです。

つらい。
非常につらい。
どうしたらいいとおもいますか??((死


で、追記で最近買った漫画とかそうゆうの。

いちまんねんとにせんねんまえから

あ、あのねセイントビーストは見終わりました。
てか、キャストが豪華すぎるから
下の声優さんの名前にドキュンと来た人は見たほうがいいよ。

(私の優先順位で書いてます/死)
杉田さんと吉野さんと鈴村さんと福山さんと
櫻井さんと宮田さんと石田さんと緑川さんと森川さん

とか・・・めちゃくちゃ豪華じゃねーか??
しかも本格BLがたまに入ってて感動。
てか、どこでもカプ組める
てか、リバだろうがなんだろうが
誰が攻めだろうが誰が受けだろうが関係ない
それは私が変態だからか??
いや、でもどこで組ませても可愛い可愛い。

あはははは。

あ、で、アクエリオンもあと5話くらいなんで
見終わったらエヴァンゲリオン見ます
今更すぎるが
私は見ます。人よりすごく詳しい人になってやる。


ところで昨日届いたベーコンレタスなコンピューターディスクはね
神だったが それがどうした?
なんか・・・もうすでに10回くらい聞いてる・・・
どうでもいいが杉田さん可愛すぎる愛しすぎる
痛そうとか・・・いや、逆にそこが萌えでたまらなかったよ。
毎日聞きます。((変態

やっちまったな。

とうとうアリウムさんも取り返しのつかないことを
しちまいましたよ。

ベーコンとレタスのドラマティックなコンピューターディスク買っちゃった☆
わかった人はけっこうすごいかもしれない。
要するに女性向のCDです。

あっはっはっはっは。
でもな、
2000円だったらお前・・・
杉田様受けはお前・・・奇跡に近いお前・・・
買っとかないと・・・死んでしまうかもしれないからさ・・・
在庫あと1つって言われたらそりゃ買っちゃうよね
まぁね、しってんだよ?
踏み入れてはいけない領域だってことくれーはよ。


そして私はまた・・・
ヲタへの道をいっぽいっぽ進んでゆくのだよ。


あ、アリウムさん馬鹿だから

アクエリオンとセイントビースト同時進行で見てるからね。
アレです、杉田様祭りです、なんかアレです。
キラ兄かっこいいね。
ドアのない米屋はだめだよ、反則だよ。
ニコニコできる方はドアのない米屋とかで検索すれば
カワユスでステキングで愛しすぐる大変な大変な人が見れます殺されます。

じゃぁ、また明日。

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・