忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタになれなかったよ


Mステ見ながらだから、
誤字は許して。


てか、もうね…今日hydeさんがテレビに出るのを
何日…いや・・・何ヶ月待ったことか・・・
幸せだよぉぉおお!!!((号泣

剛っさんも見れるぉをほほほほおおおお!!!!((号泣



あ・・・おお振り新刊買ったよ。
まじで・・・ガチだなぁ、もう・・・あの漫画。((照
でもね、その中でも超マイナーカプ(と思われる)が好きな
キモイ腐女子で御免なさい。
許してください。

てか、野球はさ あんま興味とか無いんすけどね。

「野球は、BSだけでやればいい。
番組の時間を変えるな殺すぞ」くらいに思ってますけど。
高校野球は良いの、男の子がいっぱいいて頑張ってるのは
全部ドキドキだぜくそぅ☆
をほほ。ムサイの万歳。

てことで。

明日は頑張りましょう★
PR

目が…

私の目は今真っ白な灰になった・・・



漫画8冊+テニプリ40.5巻を
猛スピードで一気に読むと目と頭がこうゆうことになるってことが
今回の研究結果だね。


今回の感想!!(ネタバレはありません。)

全部面白かった。
結婚したい人がいっぱいいた。
誰か私を2次元に連れて行ってください。
背中が痛い。
やっぱりジャンプには夢と希望と私を奇行に走らせる薬が入っていた。
ドライアイ。
海賊王に我輩はなる卍解ぃぃぃいいいいい!!!!ヒッヒまだまだだね。





そんな感じ。今の気分?すがすがしいさ☆
今回は
「どうしたの!!!!!!??○○(本名)ちゃん!!!!!!((by祖母」
「・・・・・・・・・・(軽蔑の眼差し)((by父」
の攻撃を受けたが・・・・



私はピンピンしているぞ!!?
どうしたぁッ!!!そんなものか!!
どうやら私はお前達をかいかぶっていたようだなぁぁあッ!!!
       ぁぁあ゛あ゛!!!!???((強制終了





PS.麻巳子姉さんへ>>offでは、はじめまして!!でしたっけ??
地デジになったら家のDVDレコーダーは使えなくなります!!!←((ぉ
100曲マラソンはですね・・・なんかテニプリの声優さんが歌うイベントですね。
2008年3月16日にパシフェコ横浜国立大ホールでやるみたいです。
詳しくは→
http://www.tenipuri.jp/song100/
見たほうが早いと思いますよ☆
なにやら応募に大量のお金がかかるイベントです。
ではでは、コメントありがとうございました。

うるへいやい

じゅーすがにょみちゃいをとちごりょ(ジュースが飲みたいお年頃)


なにそれ。





まぁいいや。え~~っとですね。
さっき本屋行ってけんけけんけ(kinki kids)表紙のオリコンスタイル
立ち読みしてきたんですが・・・。

シングルランキングんとこのコレ・・・7位にこれ・・・

「雲雀恭弥&六道骸」って・・・

うわぁぁぁああああああ!!!!!ガクガク(((゚д゚)))ブルブル

7位!!キャラソンの域を超えた!!!ついに!ついにリボーンも
キャラソンが・・・こんなところまで・・・ガクガク(((゚д゚)))ブルブル

こりゃおめー土曜の朝やってるアニメの人気じゃねーだろ。
木曜よる7時からのお前・・・・ガクガク(((゚д゚)))ブルブル


ゴールデンアニメの・・・・・ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
テニプリの・・・ガクガク(((゚д゚;)))ブルブル 

こんなことじゃ・・・
テニプリの二の舞リボーン

いつか言われちゃうんだから・・・ブームが去ったころに・・・




「アレ?この漫画まだ終わってねーんだ・・・」



怖いよぉぉぉおぉおおお!!!!

ガクガクガクガク(((゚д゚)))ブルブルブルブル 



そうならんように頑張ってください天野先生コノヤロー・・・。
そうなっても私は味方だと思うよ天野先生コノヤロー・・・。
てか天野先生実は腐女子っしょ?天野先生コノヤロー・・・。

まぁ・・・あれだ・・・ふぁいとん。

えぇ~~

ザンザスのプロフィール変わったの?
なにそれ、殺すぞ?

なんだって?身長も縮んで?体重も変わって?
血液型すらも違うんだって??

は?もう一冊買えと?
そゆこと?


どうしろってんの?

誰か詳細を・・・。
詳細を教えてくれ・・・。

うをっほはグフェアひゃめきゃれべれッカブホぎゃばずが

うをほほ阿掃きゃ羽blkfじゃsjfkぁrfんlじゃrkぇt
kldんf;りjlkmsdんfkljn
(文字化けじゃないよ)
あへへへへへへへへ
あへへへへh
あひゃはやひゃひゃはyはやひゃあ



・・・・・・・・・・
ってことで、追記でリボーン&ナルト&ラルグラドと
BUMPのメーデーと花の名とかの

ネタばれ注意の感想込み雄叫び込み
上手く文章まとまってない

リアル鼻血噴いた☆

ちょっと・・・庭で縄跳びして心を落ち着けてきます。


拍手絵募集詳しくはココォォォオオ

***

・本館・
無味

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・