忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うをっををおおおおおお

あと・・・あと・・・・あと数時間で・・・・・・・・・
銀時様とXANXUS様の誕生日です・・・
ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)


うをぉぉぉぉおぉおおおおお!!!!!!!!
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃガクガク(((゚д゚)))ブルブル 

おっおっおっおっ落ち着けったって無理ってもんで・・・

ケーキ!!ほ・・・・ホールケーキて何円しますか?
(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

どうす・・・どすればいいでやんすかぁぁぁあああ!!!

絵っ!!絵描きます!!
描くから殺さないで!!!




愛してるぅぅっぅうううう!!!愛してますあいしてます!!!!!!!!
好きだぁぁぁぁぁああああ!!!!好きだ好きだ好きだぁぁぁぁあああ!!!!

い・・・いくら叫んだって伝わらないのはわかってるさ・・・・
でもね・・・・でもなぁ!!!
好きなもんは好きなんだよぉぉぉおおお!!!
愛してるもんは愛してんだクソがぁぁぁぁぁあああ!!!


ウェディングドレスは用意してあるぜ!!銀時様よぉぉおお!!!
テキーラやらウィスキーやら
スクアーロやら用意してるぜXANXUS様コノヤロゥ!!!


うがぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガクガク(((゚д゚)))ブルブル 

痙攣止まらねぇ・・・・・ガクガク(((゚д゚)))ブルブル 

ハッピーバースディの歌を私の最大の声で熱唱するからなっっっ!!!
愛してるからなぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!


PS.羽弥さんへ>>ムヒョ面白いので機会があればぜひぜひ読んで見て下さい!!!
ネウロに便乗してムヒョもやればいいのにと思いますねっ!!!

PR

おはようございます!!うん○!!

今起きて飯食った。

姉がカラオケに行こうとはしゃいでおります。
また姉とカラオケですね。
馬鹿ですね。
漫画も買いに行きたかったのに雨だよ雨。
しねっつの。

てかね、もうね、キャラブック買ってからね。
妄想ね、止まらないのね。

ネタばれ注意!!↓反転

11cm差カポゥ
あひゃひゃ。
何で鮫のほうが、跳ね馬さんより3㌔も重いのか。
それは、アレだからなのか、髪の毛の重さか?
着痩せするタイプなのね。
あと、も一個単純に考えると16才の時に14才の鮫連れて
ジジイ殺しに行くボス様萌え。

あと16才にして、193センチ90キロというレスラー体系・・・。
氷から出てきて急に成長したんですか?シュンッ!!て?

てかジジイヒデェよ。16才のレスラー氷漬けにして、
14歳の細い子血だらけにして、
もうね二人のリュックにはマキロン&絆創膏が入ってたのよ!?
そんな幼い子よ?

もぇ~~~やりたい盛りじゃないっすか?((おい
16才っすよ!?可愛そうに一番やりたい盛りを彼氏氷漬け
ですごすとゆう・・・・ぅぅ・・・・。
いや~~いいっすね!!!!!

今22と24。一番輝くお年頃!!
10年後は32と34。うをををおおお!!!
好きだ30代!!!好きだすきだ。

っつ・・・・・疲れた・・・。でもね。妄想は巡るばかりさ。

つかれたよ。

連合音楽会に行って来たよ。
ブラバンで出てきたよ。

足が痛いさ。



で、で、で、買ってきたのジャンプコミックス
リボーンの公式ファンブックも含め6冊かってきまんた。


え~~箇条書き。

銀魂
ネウロ
ムヒョ
ブリーチ
侍うさぎ
リボーン公式ファンブック

全部面白すぎて・・・((いろんな気味で
いや~~漫画って神様です。



で・・・リボーン公式ファンブック((三回目

追記にて・・・大変乱れた(いろんな意味で)
アリウムさんが見られます。

うをををぉぉぉぉおお!!!

うがぁぉぅううううう!!!

わんぴぃぃぃぃいいいすぅぅぅうううう!!!!

オダッチすげーや。やっぱあんたにはかなわねーよ・・・((泣
うをぉぉおおおおぅおぅおぅおうおうおううう。((号泣


ネタばれなんてしてやんねーよっ!!((書くの面倒なだけ
私の号泣の理由を知りたきゃ
ワンピースを全巻買えばいいじゃない!!((説明面倒なだけ
借りずに買えばいいじゃない!!((面倒なだけ

てかさぁぁぁああ・・・・テニスもお前・・・なんだよぅ~~
おもしれーなぁ~~いろんな意味で。
てかアホベコノヤロぉぉぉおおお!!!
大好きだぁ!すきだぁ!好き過ぎだぁ!大好きだぁぁああ!!

ラルグラドは・・うん。面白かったよ?
なんかコレから面白くなります空気がどっさりだった。
てか、デスノートのアニメーションブックほしいんだけどさぁ
お金ないのよね。
悲しい。

いつか買ってやるぅ!!

ぅう・・・((泣

リボーンを見ようと思ったのに・・・・
勇気が無さすぎて見れない私を誰か救ってくれ・・・。

手が痙攣をおこし
胃が痙攣をおこし
吐き気を催すのだが、いつか見れるときがくるのだろうか?

私は鮫を見る勇気がありません。

そうさ、いくじなしサっ!!
そうやって私をせめるといいよ!!((何
だがなぁ!私がドMにもなれること忘れてんじゃねーぞ。((何何

いつになったら鮫を見れるかな?
いつか痙攣をおこさないで見れるときがくるといいな。



オラに勇気をわけてくれぇぇぇぇええええ!!!!!

***

・本館・
無味

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・