忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちまんねんとにせんねんまえから

あ、あのねセイントビーストは見終わりました。
てか、キャストが豪華すぎるから
下の声優さんの名前にドキュンと来た人は見たほうがいいよ。

(私の優先順位で書いてます/死)
杉田さんと吉野さんと鈴村さんと福山さんと
櫻井さんと宮田さんと石田さんと緑川さんと森川さん

とか・・・めちゃくちゃ豪華じゃねーか??
しかも本格BLがたまに入ってて感動。
てか、どこでもカプ組める
てか、リバだろうがなんだろうが
誰が攻めだろうが誰が受けだろうが関係ない
それは私が変態だからか??
いや、でもどこで組ませても可愛い可愛い。

あはははは。

あ、で、アクエリオンもあと5話くらいなんで
見終わったらエヴァンゲリオン見ます
今更すぎるが
私は見ます。人よりすごく詳しい人になってやる。


ところで昨日届いたベーコンレタスなコンピューターディスクはね
神だったが それがどうした?
なんか・・・もうすでに10回くらい聞いてる・・・
どうでもいいが杉田さん可愛すぎる愛しすぎる
痛そうとか・・・いや、逆にそこが萌えでたまらなかったよ。
毎日聞きます。((変態
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

セイントビーストって、
ホントに声優様豪華ですよね!!
全員の名前にドキュンと来ちゃいますよ!!

ちょうど私も,
テスト明けたら見ようと思ってたんですよ(笑)

エヴァは一応見ましたが、
原作読んでないと結構きついですよ;

でゎ。失礼しました〜

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・