忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またメンテナンスなんだって。

明日ってか、私に言わせりゃァ今日の2時から??


え~~で、とっても久しぶりに
漫画とかアニメとか近状報告について
ネタバレをきっと含む
語りに入りたいとおもいます。



あ~~最近忙しくてまともに
パソコンもいじれない毎日なので、
ブログを見る限り
なんだかヲタから少し遠のいているように
思えますね
ここ読んでると。

でもね、まぁ、そりゃぁ
暇じゃなくなったので、
毎日本屋とか、アニメをリアルタイムでとかは
めっきり出来なくなりました。
中野も池袋もなかなかいけなくなりました。
絵も全然描いてませんよ
はっきりいいますと。

でもね、人よりは忙しくないんですよ??
実際きっとコレを読んでるあなたの方が
私より忙しい。
でもね、アリウムさんには睡眠時間が人より多めに
必要なんです。
暇なときには溜め寝するんです。
いつも4時間睡眠の中のバイト休みの日は12時間睡眠ですよ。
そんなんしてると
暇な時間が・・・睡眠にとられるわけです。

つらい。
非常につらい。
どうしたらいいとおもいますか??((死


で、追記で最近買った漫画とかそうゆうの。

ナウシカ~~~~((号泣

やべぇ・・・・
てか、テト死んじゃうのかよ・・・((泣
映画では最後までいたじゃない・・・
なんか・・・壮大な戦争のお話を読みました。
面白かった。
この漫画を全部映像化して見てみたい。
ナウシカはズット可愛かった。
7冊でお話ってこんなに壮大に出来るんですね・・・
そこら辺の少女漫画とかで7冊読んでみ??
くっだらねーから。
どうしょうもねーから。
ただ7巻くらいまでいくと
男の子と女の子がどっちが告白するんだーーーい??
みたいになるだけだから。
まじ、少女漫画よりナウシカ読んだほうがいいよ。
安かったし。


隠の王最新刊買いました~~
いや~~アニメ化するだけのことはあるな~~
ってくらい面白くなってきましたね。
結末が気になって夜も眠れなくなったら
その漫画にはまった証拠ですよね。
ただ本屋で表紙買いした漫画が
アニメ化とかすると
置いてかれた感あるけど・・・・・
アニメのおかげで内容理解するとこ
結構あるし、私的には
アニメ見てから
漫画読むのをお勧めしますね。


で、最近感動させられっぱなしなのが
ソウルイーターですが・・・
アニメすげーーー
クオリティ漫画超えちゃったんじゃね??
やっちゃったんじゃね??
銀魂とおんなじ感じにすげぇよ。
まじ、かっこいいよあのアニメ。
毎週欠かさず見たいな、うん。
ソウルイーターは動いてこそ
カッコイイ絵だったんだなぁ・・・
すごいなぁ・・・
でもね、メインの声優さんは私は
ドラマCDの時のほうが好きでした。


銀魂はね、
ハードディスクに入りっぱなし
全然怖くて見れて無い。
まだトッシーとか出てきちゃってます。
最悪です。
だがしかし、土銀妄想は暴走するばかり
毎日毎日新しいシチュエーションが出てきて大変です
私の脳。
ザンスクも同じく。
ゾロサンも
山獄も
阿雲も
忍跡も
スザルルも

おもにこんな感じのカプが
私の脳内ではループで喘いでます。
最低です。


あ、あと吉野さんはループで
百面相です。
笑ったり泣いたり怒ったり・・・((ウフフ




さて、ドラゴンボールも全巻買って
ナウシカも買って・・・・
そろえたい漫画が次々とソロって来てる今日この頃
次は何を買いましょうか??
ハンターハンター??
マンキン??
スラムダンク??
北斗の拳??
筋肉マン??


とりま、お風呂に入って
サトシの歌を
昔のから順番に・・・

目指せポケモンマスター
から
スパート

まで歌って来たいと思います。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・