忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uzeeeee

え~~~・・・世界ではもっともオバケとかが
出るとされている時間午前4時

アリウム家には美しいほどに電気がついており
まったくオバケのくる気配はございません。
居間居さん(アリウム家にいる
電話とか電気とか勝手にいじる架空の人物)
は今日も元気に活動中だけども

夜中にトイレに行けなかった
子供のころのカワユスな自分が懐かしい。

今じゃ夜中のほうがトイレ行く回数多いからな
昼間は寝てるからな。


てかさ、アリウムさんどんだけ下ネタ好きなんだよ
トイレとか痔とかさ
明日くらいにはう〇この長さについてとか
話はじめそうでおそろしいよ。
これでも高校一年生になる乙女なんだぜ?
いかんだろ?この下ネタ好きは・・・
どうにかせんといかんよキット。
まぁ無理だろうけど・・・

いいんだよ全部ファンタジーの話だから。


明日ってか今日は池袋とか行って
テーブル?おぜん?机?なんかよくわかんないけど
お部屋で使うパソコ置くやつ
起きれたら買ってきます。

てか、高校生になる準備一つもできてねーよ。
大丈夫だよね?平気だよこれからミラクル起こるもん。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・