忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっくぶっく

頭がわいとーーよww


今日はザンスク読んでパソコン買いに行って
設定とかして花屋さんのドラマ見て
BL読んでサイトめぐってブログうって
BL祭りじゃわっしょいしてパソコン開いてにやにやして
なんかCDとか入れて聞いてみたりして
ザンスクよんで土銀にいたりそして
頭が沸いた。
完璧に沸いた。
沸騰した。


だってさ。うれしーじゃない部屋にパソコンとか
嬉しーじゃない。
そりゃぁさぁ四六時中見つめて
ときたまウフフとかするでしょ?
普通でしょ?これ普通の反応でしょ?

いつもはやらないこともやってみたくなるでしょ?


ぶはははははwwww
いひひひひwww


更新しすぎ気をつけようねアリウムさん
パソコン開きすぎ気をつけようねアリウムさん
かっこいいオタク目指そうねアリウムさん
シュールでクールだよアリウムさん
ぶはは。

ザンザスとスクアーロが好きです。
ちなみにロックオンさんが死んだこと・・・
私まだ認めてませんから。
きっと戻ってくるって・・・信じてるから
スクアーロの時だって信じたらほんとに戻ってきたから
きっと・・・きっと戻ってくるんだからぁあぁあああ!!!!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

パソコソ

おぉぉぉう。。ついに買っちゃのか!!!
親の目気にせず、サイトを見れるなんて
なんと羨ましい!!よいなー
これからも、サイト更新とかがんばってね☆
君は既にかっこいいヲタクではないか!!!

無題

マジでか。
羽弥さんというものがありながらなんたる・・!!【何】
酷いや酷いや。羽弥さんより先にPCを部屋に入れるなんて・・!!そんな尻軽だったのか!!ええおい!?



・・・・すみません、PCがうらやましかっただけです・・【死】

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・