忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でゅくでゅくでゅくでゅく

だいたい深夜に更新すんのな。


あ~~明日は麻巳子と遊ぶことになりました。
で、女駄磨に漫画貸して


うんうん。
充実ライフ☆


貴重だからね、この時期((意識してるよ倦怠ライフ★
中学生でも高校生でもない。(いや。法律的には中学生だけど)

うっほーーーー((ゴリ


てかさ、誰か使ってよ((ゴリ を
楽しくない?((馬 も
あ、馬のほうはムツ子殿作ね。
((ウンバ とか((ウンパ とか((ウンパッパ
とかもけっこう使えると思うんだけどな・・・

使用例は、
「うっほっほ((ゴリ」
のように笑った時や興奮時に多様できますよ♪

ハァハァ(´Д`*)

と同じように

ウホウホ(´∀`*)

こうして使って頂きたいゴリ語


てかてか、ヲタクってキモイよね。
うんうんわかってる私のこと
いっぱいいっぱい自重しても
まだまだキモイ私はいったいどうすれば??

早く人間になりたーーい。

かっこいいヲタになるべく。

まずメガネを変えなきゃなんだよ
でも眼科行くのマキシマムメンドクセー・・・
てかさ~~・・・前行った時に瞼ひっくり返されたの
マジトラウマなんだよ~~・・・こえーーんだよあのオバサン・・・
なんで~~視力検査なのに瞼ひっくり返されないかんの??
あ~~~・・・でもな・・・
とりあえず人間にならないと・・・

ギャルな子たちの中には
ヲタを人間として認めてくれない人もいるからね。


ひどいや。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

人間になりたいって、今はなんなんですか笑
俺も眼科行ったとき、瞼ひっくり返されたことあります!!
あれって意味なさそうですよね((←

無題

眼科って、、、あそこか。。
あの、瞼ひっくり返すくせに
つめが伸びているあのおばさん。
そして、目の粘膜の写真をモニターに映し出すあのおばさん。見せられてもよくわかんない☆

ヲタクだって人間だろ!!!

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・