忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、落ち着いた。

もうね、昨日徹夜近い感じでやってたから、
とりあえず落ち着いた。

なんか、家族でグーグルアースで楽しんだりとか
しちゃってなんか・・・


恥ず・・・



晩御飯はしっかり噛んで食べようと思います。
動きが速くてびっくりするね、2G・・・
すごいや2G・・・

こんなことならコアツーとか言うのにしときゃよかった・・・
いや・・・買えたんだよ?予算が15万だったから
ぎりぎりで買えたんだけど・・・
なんか「いや・・・いいよべつにコアツーはべつに・・・」
とか言っちまった私が憎い。


まぁね、ビスタってだけでもなれるの大変なんだから
そんなんにしなくて良かったと思いたい。
どうしても思いたい。

やまだ電気の人ありがとう。
「自転車で来ました」って言ったら
ものっごっそい驚いてくれてありがとう。
そりゃそーだよね。パソコン買いにチャリで来る人珍しいよね?
でもさ、車なんかねーようち。
後ろにくくりつけてガタガタ言いながら帰ってきたよ。
壊れてなくてよかったね。

動物園行きたい。


追記でばとーーん

PS.麻巳子へ>>ついに買っちゃったよ。夢のようだよ。
幸せだよ。とりあえず自慢するよ!!!いいだろっ!!!!!((精一杯
サイト更新・・・あ、するもん・・・明日とかに・・・絵・・・描くもん・・・
おま!!!カッコイイヲタっていうのは・・・もっとこうなんかこう・・・
ありがとう!!!((素直


羽弥さんへ>>ちょ、違うの彼はそうゆうんじゃなくてっ!!!
し・・・尻軽・・・ひ・・・ヒドイッ!!!!((お前がひどい
大丈夫羽弥さんだったらいつでも
部屋に入れる準備できてるわ☆((かもーーん
いや~~これほどうらやましがられてうれしいものはない((最低
◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

◆うほほーーー((ゴリ
やっべぇありがとう87ちゃん大好きだぜ★

◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

◆了解!!!

◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
 このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

◆10人もブログやってる友達いねーよ。
大切に思われてるのはうれしいけどね。

◇あなたの好きな物(人)は?

◆ザンスクと土銀あとは山獄とかそうゆうの。
とりあえず銀さんとは結婚します、スクアーロは監禁します(ザンザスとともに)

◇送り手の好きな物(人)は?

◆とりあえず総悟さん無じゃもう生きていけないんじゃない?わかんないけど。

◇送り手と出会うキッカケは?

◆中学校同じだったしね、あとは~~・・・何?

◇送り手の第一印象は?

◆黒髪美人さんだな~~・・・クールないでたちだな~~・・・

◇今の印象は?

◆いい人だなぁ・・・絵うまいなぁ・・・かわいいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・

◇ずっと身内(友達)でいたい?

◆もちろん。永遠に友達でいてもらいたい。

◇送り手のいいところ

◆え?なに?全部?あ、私と遊んでくれるとこ。
あとは、私と友達になってくれたとこ。

◇送り手の駄目(心配)なところ

◆なんかダルそう・・・というか体調悪そうにしてること
よくあるけど(人のこと言えない)大丈夫?いつもかげながら心配してますよ。

◇メッセージ

◆ちょ、風邪なおんないんだけど!!!カラオケ!!!いつ行こうか??マジごめん。
健康管理がんばる。

◇次に回す人

◆綺華さん、千弥さん、シロりん♪さん、もう回ってるだろうけど羽弥さん。
暇だったらどーそ。 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・