忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーーーーーいやだものぉぉぉおお!!!

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」
等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



にゃっはっはっはっはっはっはっははぁ!!!

ぎ~~~~ん~~~~と~~~きぃぃぃいいいい!!!
                 さ~~~~~ん!!

殺してくれにゃぁぁぁあぁぁあああ!!!
もうさぁぁあああ!!めんどくさいにゃ!!にゃにもかもっ!!

にゃははははははははははははははははははは!!!!!!


ポケモンマスターににゃりてぇぇぇぇぇええ!!!



大丈夫よ?まだ精神は崩壊してませんからだいじょうぶにゃハズにゃん?
あれ?これ崩壊してんのかにゃ?
もうヨクわかんにゃーや。
でも大丈夫。我輩から萌は消えてにゃいもの。
大丈夫大丈夫にゃ。

え~~っと?まだ月曜日。明日は火曜日。
とりあえず、日にちだけは忘れずに言えるように
毎日数えていかにゃくてはにゃぁ・・・と思いました((作文

明日は灰色男とテニスと海賊の発売日ですにゃん。
楽しみですにゃぁ~。
明日は学校に行こうと思いにゃす。
だってムツ子に蟲師のDVD返さにゃきゃにゃので。
ゴメンにゃ?忘れてて。


とりあえず。追記で柚希から回していただいたバトンにゃ。

『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』

~説明~

1.回ってきた5文字を携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換

2.その変換予測機能の上位五つを惜し気無く晒す

3.そして次に回す新たな5文字を指定

解答:指定→『しょうねん』   

し→しんでなんか 死んだ 時間割 じゃあ して

よ→よいね よく 夜型 用 夜

う→鬱 家の うぉぉぉおお うぉ うぃう

ね→ねぇ 眠い 寝てしまったら ねーねー ネコ

ん→んの ン ん んぁ んぶぅ

1)回してくれた人の印象をどうぞ
→黒髪美人さんで、センス素敵すぎ。
  うらやましい子ですよほんと。

2)次に回す大好きな5人
→ゴメンお友達少ないし、回すの面倒なので。
  フリーで。

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
→メンゴメンゴ

4)次に回す言葉
→「よこどり」

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・