忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は


サミー(携帯)1号を解約しに行きました。
あと、サミー(携帯)2号の顔面(画面)保護シートを買いに行きました。



サミー1号はソフトバンクなので、ソフトバンクショップに行きました。
冷梅を飲みました。
顔面(画面)保護シートを買うべく100均にいきました。
冷梅を飲みました。
なんかいろいろ母と商品見て、色々買いました。
冷梅を飲みました。
チャリでお家まで帰って来ました。
冷梅を飲みました。
お家で、姉と雑談をしまた。
冷梅を飲みました。
姉がバイトに出かけました。
最後の一口の冷梅を飲みました。

そんな感じの今日。
私の誕生日一日前は冷梅でした。


そだそだ。携帯がパケホになったので、
携帯用サイトなんぞを作ろうかと思う。
できたら報告するぜよ。


そだそだ。あのね。姉との雑談の結果、
私はシュールでクールなサイトを目指してがんばります。



シュールでクール


素敵な言葉だと思いませんか

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あすた

お誕生日イブだね、、、、
ところであすた遊べます??
お誕生日会を、、、、うそです
そんな大それたことはやりませんが
遊びましょう。。
明日お昼食べたら電話します。。。

もしかしたら、ちょっと遅くなるかも
なぜならまだプレゼントを買っていないからだよ
ふははははははは(最悪


ごめっn

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・