忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず。

今日は、あついですね。
暑いです。
えぇ・・・。

バトンやりました。



PS.蓮さんへ>>ギターは私父のお下がりのぼろぼろアコギしかないので、うらしましいです!!
きゃ~~~会いたいです!会いたいです!!((変な解釈その2




自己紹介バトン


起きてまずはじめにする事は?

二度寝

これだけは欠かせない日常的なことは?

漫画、PC、音楽、人間

好きな食べ物3つ挙げて下さい。

◆カレー
◆ブドウグミ
◆男前((ぉぃ


嫌いな食べ物3つ。

◆ポテトサラダ
◆明太子
◆ブス((ぉぃ


あなたが踏まれたくない地雷は?

別に・・・・ないんじゃね??あるかな?

ここ一週間で嬉しかったことは?

ポケモンセンター行ったのと、花火やったのと
従姉弟泊まりに来たの。

ここ一週間で悲しかったことは?

一人ぼっちだぜぇ~~常に。

今使ってるシャンプーとリンスは?

詰め替えてるから中身わかんない。
 
お風呂でドコから洗うタイプ?

髪の毛からだね。

あなたにとって恋愛とは?

ぐだぐだ

恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がしたいし、転がりたい。((変態
 
あなたの長所は?

人のこと嫌いになりませんよ。
なかなか。

短所は?

自己中。

あなたを動物にたとえると?

地に落ちたなまけもの。

あなたの弱点は?

冷房のない部屋

寝る前に必ずすることは?

妄想、漫画読む

リラックス、ストレス発散の方法は?

カラオケ
アニメ見て叫ぶ

一番好きな季節は?



好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

別に香水つけないからなぁ・・・





ルール
地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw
足跡見たらわかりますからね(黒笑
題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でねっ★

>1名前は?
ありうむ


>2ペンネームは?
ありうむ


>3何歳?
14歳


>4職業は?
中3だったのに・・・・


>5何型? 
あえて大声で言う!!
B!!!


>6性格は?
自己中にもほどがあるほどの自己中。


>7性別は?
腐女子



>8種類は?
ドSでドM


>9携帯電話の機種は?
ソフトばんく


>10身長何センチ?
149.8


>11体重は?
39とか40くらい。


>12足のサイズは?
23.5 靴により変動。


>13バスト何センチ?
はかったことねーーーー
ってか、計るものねい。


>14ウエストは?
はかったことねーーーー


>15ヒップは?
しらねーーーーー


>16眼鏡かけてる?
超めがねっこ


>17じゃぁ、コンタクト?
あっれ??
かけてるってばん。


>18ハゲてる?
そげなことあらへんもの。


>19水虫ある?
そげなことあらへんもの。


>20肌の色は?
白いとよく言われるが、ソコまで白くないと思う。


>21牙生えてる?
はやしたい~~。


>22目の色は?
クロクロチャイロ


>23髪の色は?
クロクロ


>24血の色は?
赤クロうんこ((ぇ


>25痔ですか?
うへん((!?


>26脳細胞大丈夫?
あっはっは。だめ


>27IQどれくらい?
わかんねべさ。


>28ヘアスタイルどんなの?
おかっぱに近いかも。


>29耳ある?
ねこみみねこみみぃ~~((何


>30好きな人いる?
2次元にはね!!


>31告ったコトある?
2次元にはね!!


>32付き合ってる人いる?
2次元にはね!!


>33告られたコトある?
2次元にはね!!


>34ナンパしたことある?
NOぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!


>35ナンパされたことある?
のっぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおおおお!!!


>36ヤったことある?
おぉぉおっとぉぉっぉおおおお!!!


>37 いつ?
なにいってんのぉぉぉおお!!!
もぉぉおおお!!!
ふしだらなっっっっっ!!!


>38 女の子襲ったことある?
ないと・・・いいな・・・・。


>39 襲われたことある?
ないよ。ないない。


>40 週に何回くらい抜いてる?
お~~~っとぉぉおおお!!??
教えないよん!!((ぉぃ


>41 バ●ブ持ってる?
おいおいおいおいおいいおいおいいいい!!!
答えていいことと悪いことがあるだろうに。



>42 からかうのはここら辺にして・・・
バッチリからかわれたよ。


>43 好きな食べ物は?
カレー


>44 嫌いな食べ物は?
ポテトサラダ


>45 好きな果物は?
ブドウ


>46 嫌いな果物は?
ばなな


>47 嫌いな人いる?
いまはいない。


>48誰?
だからいないって。


>49もうそろそろ終わりですねぇ
そっすか~~


>50最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪
地雷なんだろぅ??



「恐怖バトン」

・怖いことは平気なほう? 
テンションによって怖がったり怖がらなかったり。


・幽霊を見たことある?
あるんじゃね??


・お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが怖い?
お化け屋敷じゃね?


・死後の世界を信じる? また、死んで幽霊になったら何をする?
「死んでいくところは・・・・無だ・・・。」


・死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
ないだろ。


・death noteを拾いました。さて、どうする?
きむじょんいるって書く


・幽霊が目の前に! でもその幽霊が理想の人だった。
私のスタンドになれよぅ!!!


・自分の部屋に幽霊が住みつきました。でも引っ越すお金はない! どうしよう!
私のスタンドになれよぅ!!


・自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
・・・・・・・・いちまーーーぃ・・・・・にまーーーぃ
以下省略。


・着信アリのように、自分にもその着信が着いたら?
携帯を遠くに投げ捨てる。


・あ、あなたの後ろに誰かいますよ。
やっべスタンドじゃね??
「あっ・・これ私のスタンドですぅ~~」


・ジェイソンとフレディ、どっちを仲間にしたい?
両方あんましらねーや。


・幽霊と生身の人間、どっちが怖い? 
人間にんげん。


・バトン回す人
ふり~~
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ばーん

踏んでしもうたので強制やらせて頂きますえ。
おお振りおめでとーい。(tooooy!!(何
はるなさんが可愛いです。だいすき。
あ、阿部くんもすき^^
いずみくんもすきだけどね!(声が福山さんだから
そういう。
おお振りで萌えて下さいな

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・