忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもってない。

無駄に色々聞くバトン

■無駄に色々と聞きたいんですがいいですか?
よいよ。べつに。

■お名前と年齢は?
ネット上ではアリウムと名乗っております。
年齢はおかげ様で今年で16になりました。

■今何してますか?
パソコンやってるよね。
どう考えても。あ、虹の橋を越えて聞きながらですが・・・。

■好きな色の組み合わせは?
原色が好きなので、
そんな感じの組み合わせが好きです。

■ピアス何個あいてる?
開けてみたいけど、一瞬でも痛いのは嫌。

■好きなキャラクターは?
え~~・・・。代表としては、
銀さん、カス鮫、ボス、
星さん、阿含さん、跡部様、
ポルナレフ、神、コジロウ、飛段さん



■中学と高校で入ってた部活は?
中学は吹奏楽部
高校はマジで無理やり家庭科部
まったく活動してません。


■アイマスクと手錠ならどっちが好き?
どっちも大好物ですが・・・
まぁ・・・どちらか選べと言うなら・・・
手錠ですかね??

■煙草吸ってます?
拒否、無理嫌い
だがしかし、萌え材料でもある

■好きな化粧品メーカーは?
ん~~・・・安くて質がいいとこ
誰か教えてよ。

■マックのポテトは好きですか?
まぁ・・・とくいもだよね・・・←
いや、嫌いじゃないよ嫌いじゃ。


■昨日の晩御飯覚えてますか?
夕飯は・・・おでんでした。

■好きな雑誌は?
・・・・雑誌は・・・特に読まないので・・・
音楽系のとか
テレビガイドとかアニメ誌はたま~~に
立ち読みします。

■電話派?メール派?
6行以上になりそうな話題だったら電話。

■好きなコンビニはどこ?
セブンが一番です。

■甘いもの好き?
ふつー

■お酒強い?
無理。
飲んだら死ぬって医者に言われました。残念。

■一番最近聴いた音楽は?
今パソコンにランダムにお任せしたら
らっどのあいまいがながれ出しました。

■フェチとかあります?
基本的にまつげが好きです。

■子供好き?
嫌い。
まぁ、可愛い子ならまだいいけど。

■今頑張ってることってありますか?
バイトは頑張ってるよ。
あとギターも。

■疲れました?
べつに。

■そうですか
んだようぜーな。

■では、最後に一言
え~~・・・。
あと何十年かは
死にたくないなぁ~っておもいました。

■無駄に色々聞きたい人に回してください
まぁ・・・暇なひとは貰ってって。
アリウムさんお友達少ないからもうしらない。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=1197
------------------
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・