忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せかーーいでいちーばんおーひ・・・


そのいち
いつもより酷い寝ぐせは見て見ぬふりすること。


まぁ・・・そんなんはどうでもいいとして。

今日は久しぶりに
ヒッキー時代に戻ったかのような
一日を過ごせました。

昨日500円という
奇跡の値段で買った
wiiのドラクエをやって。
なんか画面グラグラするから気持ち悪くなって一回寝て。

起きてポケモンやって
セブンにあまつきの限定版とりに行って
そのままテンションに任せて
隣町の本屋行ってモノノ怪とDRUGONとBL一冊買って。
帰ってきて読んで

そしてまたドラクエをやって
軽く手首をやっちまったので
ちょっと休憩で今に至る。



そして今はミクさんの曲をガンガン聞きながら。
パソコンガタガタやってるわけでして。
まったくねぇもう・・・
なんか・・・ねぇ・・・

疲れちゃったぜベイビィ☆

エンジョイしたな。
今日と言う日を

さて、じゃぁ今から
あまつきの初回特典のCD聞いて
そしてニコニコだな\(^o^)/ww


PS.みづきさんへ>>なんか結婚してるみたいですよ~・・・
いいですよね~勝ち組の腐女子は・・・。
負け組はこれからどうやって生きていけばいいのでしょうか??←
ですよね~~・・・ほんとこんなやつ人間じゃねぇよまじで((死
まぁだからと言って今の生活やめるわけもないんですけどね☆
最低だ!!!+(0゚・∀・) + だがしかしその最低さが大好きだ((o(´∀`)o))死
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・