忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とくいも。

え~~・・・・
話すと長くなりますが、
話します。

今日はですね、麻巳子と遊んだんですよ。
なんか池袋に行った際
私の大好きな作者様の薄い本見つけたからって
買ってきてくれましてマジいい子。
まじ、可愛いわ面白いわ幸せでした。

で、ポケモンニコニコとかしてたんですが、
ムツ子がね、野暮用でうちに来ることになりまして。
で、いっしょにご飯食いにいこーかーー??
みたいなことになりまして。


近くのファミレスにごー。


で、ですね。禁煙席と喫煙席のガラス越しに
チュートリアルの徳井さんにクリソツな方がいらっしゃって。
しかもお前絶対若いってか可愛いしぬ。
ってなったんです。
でもね、似すぎだろうと・・・
で、徳井さんの弟なんじゃないか?
と、
だがしかし
徳井さんには妹しかいないはずだと
ということはだ・・・・
あれは徳井さんの妹だと。

徳井さんの妹

徳井の妹

徳井妹

とくいいもうと

とくいいも

とくいも

特芋

特別な芋

特別大きな芋

特別大きな妹

特別小さな妹

赤さん



・・・・・・・・・・・・


脱線しずぎ。


要するにこんな話ができる

麻巳子とムツ子が大好きなんです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

もう無理だ(・ω・)/
この記事を笑わずに読むこどは不可能だ。
まじ、朝の電車で盛大に吹いた私明らかなる変態\(^O^)/ はづかしいったらないね/////
昨日は、なにかしら神のようなものが降臨したんですね。わかります。
だって、とくいもからの広がりぐあいハンパねぇ☆彡

まぁぁぁぁぁあ
また遊ぼうぬ☆←

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・