忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崩れ去った。

ときめき☆きらめき☆ざわめき☆

涙線崩壊
最近すぐします
涙もろい・・・

歳だな。


いまさらですが、ドラマで死化粧師みてます。
時代おくれ後ノリ死ねばいいのに。
だがしかし、私はしなない。
だがしかし、土下座はする。
とてもとても感動して泣いてます。
マンガも号泣でしたけどね。
良いお話だなぁ・・・


で、今日ですね思ったんですよ。
うちの高校のチャラチャラしてない人はみんな。

精神年齢小4の中二病です。

とくに女子。
どうゆうことかあげてみますと

・休み時間に男子を追い回す
・男子より自分の方が強いと思い込んでいる
・ちょっと男子ッ!!!・・・・ドラマの中だけのセリフだと思ってた
・好きな男子まるわかり
・自分の好きな男子のことについて
 自分が一番詳しいと思っている
 てか、詳しいことを自慢したい
 知らない情報を持ち出すと
 嫉妬心からか、知ったかする
・パンツ丸見え、あほ丸出し

こっから男女共通

・遅寝自慢
・遅起き自慢
・お金無い自慢
・家の姉、兄、怖い自慢
・今までの喧嘩武勇伝
・怖い人に絡まれた武勇伝
・警察補導自慢
・告られました自慢
・オレ、ワタシもてるから自慢




そしてそれらの話を全てしたり顔でしてくる。
したり顔・・・・しかし嘘・・・
そう・・・彼らの話はほとんどがでっち上げなのだ。
そしてそれがバレバレなのだ。
わかってくれたであろうか・・・


そして彼らは今、はじめての無視、
はじめてのハブリをしようとしているが
うまくいっていない。



まぁ、こんな私も十分中二病だが
これらの会話には
恥ずかしくて参加できないので
ずっと顔を引きつらせながら笑っている
苦痛である。



PS.麻巳子へ>>まぁ不可能だよね。
ってか、笑わずに書くことが不可能だったもの。
つらかった。必死だった。
確かにあのときは神がいた。とくいと言う名の神が・・・。
是非またあそぼうぬ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちょ

なんて小学生www
その状況、手に取るようにわかるね^^

なんつうか、そんな人だらけは嫌だね(笑)
お疲れ様^^

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・