忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ要するに大事なのは脇キャラがいかにカッコいいかですよね。

地雷バトン(ヲタ用)


■このバトンはどうみても地雷です、本当にありがとうございました。
■タイトルは必ず【ヲタ系のもの】か【人を惹きつけるようなもの】にしてください( ^ω^)
■踏んだら自分の日記に書くまで、解除できません。
爆発すると超ブサメンキモデブヲタになり、更に一生DT、処♀になるので注意☆ミ
■自分のありのままの姿をさらけ出してください。嘘は禁><
■質問にはヲタ系の質問と一般の質問が混ざっています。
これで貴方がどのような人間かが一目瞭然!

【1】まず、あなたのお名前をどうぞ。
(HNでもなんでもどうぞ)
アリウムと名乗っておりますよ。

【2】自分を何かのヲタクに分類するなら、何?
ヲタじゃないもん☆
人よりちょっと詳しいだけだもん☆

【3】自分自身はヲタクだと思う?
んだよみんなしてヲタクヲタクって・・・
じゃぁあれですか!?私が全否定すれば
私はヲタクじゃないとでもいうんですか??
どーせ「お前はヲタだよ」って言うくせに・・・
私は・・・みんなに
自分はヲタなんだと思い込まされているんだ・・・死

【4】自分自身に何か誇りを持って生きていますか?
もってますよ~~・・・
何が誇りってそりゃぁ・・・
よくわからないけどもね

【5】ゲームはしますか?
ちょくちょく冒険してますよ。

【6】好きなジャンルは?
ポケモン←

【7】PCの一日の稼働時間をどうぞ。
4~5時間くらいじゃない??

【8】最近外出したのはいつ?
今日学校行ったから。

【9】リアルにて親友と呼べる人がいる?
いると思ってる。

【10】リアルにて異性の友達はいる?
友達・・・まぁ・・・いるんじゃないかしら?

【11】リアルにて現在交際中の人はいる?
いますって。
まぁ・・・皆様には見えていないようだけれども。

【12】今まで付き合った人数をどうぞ。
いちにん。

【13】今まで*******した人数をどうぞ。(任意回答)
いや・・・なんだろう字がちっちゃくて読めないなぁ・・・。
今度はもう少し大きな文字で書いてみようね??

【14】オシャレを心掛けていますか?
心がけたいがお金がない。

【15】普段の服装を簡単にどうぞ。
Tシャツに変な形のジーパンとか。
あとパーカーとか。

【16】ブランド物は好き? また、好きなブランドは?
ブランドとかは興味ないっすね。
安けりゃなんでもいいとかじゃないくて。
安くないと買えないんだな。これが。

【17】服とゲーム、どちらにお金をかけていますか?
え~~・・・
基本マンガとか食費にお金かけてるんで。
ゲームと服はどっこいどっこいじゃないっすか??

【18】2ちゃんねるって知っていますか?
しってーーるよ★

【19】18ではいと答えた人へ、書き込んだことはありますか?
ないね、ないよ。
そういえば2ちゃんねるのサイト(?)に行ったこともないね。

【20】新学期初日、登校途中の曲がり角で、見知らぬ美少女(美青年)と衝突! そのときに貴方が口走った言葉は?
ごめんなさいほんとにすいません。大丈夫ですか??
ごめんなさいごめんなさ・・・ホントに大丈夫ですか??

【21】クラスに入ると、彼女(彼)は別の学校から転入してきたらしい!
さっきはごめんなさいほんとにごめんなさい。

【22】ゲームや漫画の影響を受けて犯罪を犯す人がいます。どう思いますか?
まぁ・・・中二病なんだね。
さすがに本気で2次元と3次元の違いわかってない人は痛いわ。
私だってちゃんとわかってますよ??銀さんと結婚できないことくらい。泣

【23】朝起きてまず最初にすることは?
携帯いじる。

【24】どうしても夜眠れません。何をする?
マンガ読んで、それでも無理だったら
寝るの諦めてパソコン。

【25】日本に生まれて良かったと思う?
とっても思う。ありがとう日本。

【26】アニメは世界を救う?
救うでしょ??世界中のみんなが
ポケモン見れば、きっと世界は平和になるのになぁ・・・。

【27】100万円を拾いました。
写メ撮って、交番届けます。

【28】18禁ゲームをプレイしたことがある? または興味がある?
ないよ~~18禁ゲームはガードかてーんだもん。
18歳以上になったらいっぱいやってヤンヨ。

【29】今までプレイした18禁ゲームの数をどうぞ。
0~~♪
ふいぅ~~偉い~私偉い~♪

【30】質問は以上です、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
要するに私が言ってんのは
銀さんと結婚する=杉田(智和)さんと結婚する。
って意味だからね。
PR
PR
" dc:identifier="http://mumimusyuu.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F/%E3%81%BE%E3%81%81%E8%A6%81%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E5%A4%A7%E4%BA%8B%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AF%E8%84%87%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%AB%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B3%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%88%E3%81%AD%E3%80%82" /> -->

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・