忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっばに

明日は・・・・ジョジョ買いにいくさ。

何処までもいくさ。ジョジョのためなら。
幼き日バトン


1.周りから見た自分はどんな子供だった?

まだ子供だけどね。
自己中かぎりない子。


2.自分から見た自分はどんな子供だった?

すべてが自分中心。

3.なんて呼ばれてた?

ちゃんづけだったかな?


4.好きだったアニメは?

ポケットモンスター
後にも先にもこれ以上面白いアニメはありません。


5.よくした遊びは?

外で心臓に悪い遊びと、
ぬいぐるみでドロドロの設定であそんでた。


6.好きだった食べ物は?

ブドウグミとカレー


7.子供の頃なぜかハマってたものは?

脳内魔女ごっこを一人で・・・・
痛々しい。


8.初恋はいつ? 相手はどんな子だった?

幼稚園じゃね??
相手・・・・なんかね、
思った以上に成長したらキモくなった子


9.思い出の場所は?

ん~もう引っ越しちゃった友達の家
(ジーズザーザーZの家)
二人乗り用のブランコとかあったような。


10.次に回す人をどうぞ!

うを~~~~~
人生で一度でも、バト鉛を買ったことのある女子
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

バトエンとか、、、

なつかしっ。。
ぬいぐるみコント(??)は、すげぇよくやったよね
小学生だったのに、いつもは口の悪い男の子なのに
女装してアイドルやってるとか
マニアックな、設定でおねい様と遊んだのも
いい思い出、、、、
恋人がいるのに、隣の家の女と不倫してたりも
いい思い出
やべぇいろいろ思い出されるよ、、、、、
ちなみに、女装アイドル設定の子の芸名は
栗田麻巳子、、、、、ごめん、、

てか、カラオケいつ行く??きょうでもいいよ、
あしたでもいいよ

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・