忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は大真面目ふぁ!!

追記でバトンさぁっっ

だって・・・だってなんだもん。

あなたならどうしますかバトン

●理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず襲う


●歩いていたらサインを求められた。
とうとう私の魅力に気づく人が出てきたんだなぁ~
と思ってとりあえず自分の名前書いとく。


●引き出しからドラえもんが出て来た。
失神とかすると思う。
目が覚めたら拘束。
私の奴隷にする。


●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
東京タワーの天辺に刺してください!!!


●見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ポケモンのテーマパークを作る。


●初対面で「B型?」と聞かれた。
うん。

●預金残高が増えていた。
「まじでか!!!
これ夢か!!??」
とりあえず通帳をこすってみる。


●カモシカの様な脚にされた。
毛だらけだぁぁぁぁぁああああああ!!!!!
引きこもる。

●前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
もしかして・・・・私の運命の人ですか??
スタンド能力を持っているのでしょう?
お名前を・・・お名前をお聞かせください!!!

●「犯人はあなたです!」と言われた。
マジでか!!!
いやいやいや・・・・
「俺の目をアップにでも何でもして見てくれ!!
これが嘘をついている人間の目か!?」


●鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ぎゃぁぁぁぁぁぁああああす!!!!
グラサン!!グラサンン!!グラさんんんんん!!!!!

●偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ホ・・・ホラーじゃねーか!!!!!!!!
一刻も早くテレビ局に電話だ!!
有名人になれるぞこりゃぁぁぁぁぁあああ!!!

●モナリザがこっちを見ている気がする。
「実は彼女は昔男でね・・・
S・Sと言う男と名前にXが二つある男の子供でさぁ・・・
その息子はあるイタリアのマフィアの暗殺組織の
幹部達にやたら可愛がられてね・・・
女装をさせられてね・・・
とってもイヤだったのにね・・・
殺されるから文句言えなくてさぁ・・・
そのままモデルやってね・・・必死で絵師に
目で助けを求めたんだけど、伝わらなくてさ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それが、呪いとなって・・・・
今でもこっちを見てるように見えるんだとさぁ・・・・。」

へ~~~そ~~なんだぁぁ~~。


●バトン渡す人。
ふりー
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

タイトル提供有難う御座いました!
感謝感激雨霰きゃほう!ッス(*´ω`*)←

でもって…バトン貰っていきます!短文失礼しましたッ!(逃

らじょこん

モナリザはそんなことになっていたなんて
のろいは怖いよ、、きっと白目になって話しかけてくるんだ、、、、、ひぃっ

カラオケは10日で、おっけいです

無題

面白バトンを発見してしまった羽弥でござい((*゚Д゚)ゞ
お話して間もないですが、奪っていきますΣd(▼皿▼*)【最低】

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・