忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぎゃ~~~~~~!!!!

よし、回ってきたぞ。
やるぞ。

ではでは・・・・やたらボスに話しかけるスクアーロで行こう。


*なりきりバトン*

指定→スクアーロ

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にすること。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること



う゛ぉ゛ぃ!!!
これ回ってくんの何回目だぁ!!??
いい加減なりきり具合も上手くなってきたんじゃねーかぁ?
なぁボスゥ!!!!

明日はコンクールだぁ・・・
俺は今から寝るぞぉ!!
いい考えだろぉボスッッ!!!
明日起きられなかったらもともこもねーもんなっっ!!!ボス!!

今から寝て、12時に起きてそれから飯とか食おーなぁ!!ボス!!

ボス「うるせぇっっ!!!」(ボカッ!!!)


っつ・・・何しやがる!!!


う゛ぉ゛ぉぉぃ!!
今日はテレビでレヴィの雷のリング戦だったんじゃねーかぁ??
クソォ!!見逃したじゃねーかぁ!!!!どーすんだボス!!!!!!!


レヴィ「ボス!!録画してあります。」


ボス「興味ねぇ」(ガスッ!!)


う・・・・いてぇ・・・・
俺が指定されると・・・・ろくなことがねぇ・・・・



いたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
痛いよぉぉぉぉおおおおおお!!!!!

助けてぇぇえぇぇえええええ!!!!
上のなりきってる人痛いよ~~~
助けてぇぇぇぇええええ!!!!!
恥ずかしいよぉぉぉおおおお!!!

回す人??

え~~~

「ムヒョ」
もしくは、
「DIO」様でフリーーーーーーー
貰ってくれる人、コメントプリーズ。



PS.女駄磨へ>>おう!初書き込みご苦労さまぁ!!!漫画読みすぎは体によくないよ。
軽く死んじゃうから。ブリーチとDグレは貸すよ!!もうちょっと待っててくれ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

スクアーロ口調、何回かやってるだけあってもうプロっすね。さすがぁ笑
ボスボス言ってるのがいいと思うよ☆さすがスクアーロ・・・
最近、またスクアロ描き始めました。とんでもないことに・・・((アワワ

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・