忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おげんきですか

どもどもコンニチワ。

親指がさくっと切れて
血がどばどば出たとおもたら
そのままねてて布団が大惨事だよ。



追記でバトン

*本棚バトン*

■あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
BLならばもう隠し切れないほどあるが、
お前に文句は言わせん!!!!((何

■あなたの本棚にある自慢できる本は?
全部自慢

■あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
定期的に売ってるから・・・今はないと思うよ?

■あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
全部4回以上は読み返してるよ。
BLはもっとかしら?

■本棚の中を見てみたい15人に回してください。
15!!!!そんなに友達いねーよ。
オフライン世界にもそんなにいねーと思うよ?
じゃぁ回せる限り・・・

羽弥さん
綺華さん
千弥さん

スルー万歳。

◆強制バトン◆
見た人は必ずやって下さい。

*ボケ・ツッコミどっち?
家ではツッコミ
外では・・・ボケ?
どっち?教えてお友達。

*絵描き・字書きどっち?
絵描きでも字書きでもない。
私は落がき師だ((なんだよ

*文化部・体育部どっち?
文化部どした。

*部屋は洋室・和室どっち?
洋室だけどね。

*朝はパン・ご飯どっち?
朝はパン、パンパパン
違うよ。朝ごはんは食べない派です。

*夜型・朝型どっち?
とっても夜。

*幽霊が見える・見えないどっち?
見たこと無いはずさ。

*ブログ・掲示板使って日記どっち?
ブログだよ。見りゃわかるだろぅ?

*日本史・世界史どっち?
日本史のが好き~

*CG・アナログどっち?
CGのほうが色塗りは・・・まだ・・・

*メガネ・コンタクト・裸眼どれ?
めがねッ子

*サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?
いや・・・どっちでもよくね?

*時計はアナログ・デジタルどっち?
時計もって無いんで。
携帯で事足りるんで。

*布団・ベッドどっち?
ベッドてかもうベットが部屋?

*シャーペン・鉛筆どっち?
エンピツはもう使わないよね。
シャーペンだよね。

*カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
日曜からだよ

*「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは?
うちゅうせんかん?

*映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
DVD、だって叫ぶからね。

*肉球といえば犬・猫どっち?
猫。

*坊さんと言えば袈裟・作務衣どっち?
ぇ・・・あ・・・わからんくてすまん。

*許せるのは腐女子・アキバ系オタクどっち?
別にどっちもいいんじゃないっすか?
一般の方に迷惑かけない程度なら。
てか、私が腐女子ですしね。

*好きなのは普通のチョコとホワイトチョコドッチ?
普通の。ホワイトは苦手。

*ご飯に乗せるなら明太子と塩ッぺどっち?
塩っぺってなんだよ。

*今 暑いか寒いか  どっち?
寒いよ。

*ゴリラ似の父と父似のゴリラどっちがいい?
父似のゴリラで。てか、そのゴリラは私に何をしてくるの?

*チョコとバニラどっち?
なにが?

*漢字を覚えるなら、薔薇と鬱どっち?
鬱はもうかける。

*質問付け足す・付け足さないどっち?
足さないよ。

*手招きするなら、お金と運どっち?
両方。貪欲に行くよ。

*紅茶とコーヒーどっち?
紅茶

*夜中行くなら、音楽室と理科室どっち?
音楽室よろしく。

*眠くなるのは授業かテストどっち?
授業

*おやつの時間に食べるとしたら和菓子と洋菓子どっち?          
洋菓子。

*ゲームするならDSとPSPどっち? 
どっちもやるよ。
貪欲にね。                                          

*最後に、回す人は?
強制強制~~~

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんわ

お、親指大丈夫ですかっ!?
わたしは寒さで膝が切れちゃいました;
悲しいですね;トホホ

あ、バトン貰いました☆(キモ
自分の本棚はホントにヒドい状態ですよ?
本入れ過ぎて、後ろの板がとれたり、
しきりが見事に曲がったりしてて(笑

では、今日はこの辺で失礼致します☆(ウザ

ども―.


おひさしぶり
じゃあないですか―っ.

ちなみにうちの意見では
アリウムさんは
ぼけとつっこみ
どっちでもいける☆
と思う―よ―.(∀)

たまには学校
来てちょ―だいね―っ.
洋さん大変だから..
きょうなんか
掃除のとき拗ねちゃって
先帰っちゃったんだからっ!爆


無題

受験生のムツ子でし~~~
ムツ子は22日に入試だぉ!!キツネ先輩と同じ学校を受けます(爆)これは宿命なのか!?宿命と書いて“さだめ”と読むのか!?高校生になっても先輩を観察しなきゃいけないのか!?♀にヤキモチを焼かれるのか!?そこに巨峰が乱入するのか!?
入試3日前にガッツリパソコンしてごめんなさい。22、23日は入試でいないので中村工房返せなくてごめんなさい。PSPは薄いほうで色はラベンダーパープルでごめんなさい。ソフトはいただきストリートでごめんなさい。昨日巨峰に反抗したら校長先生のお部屋に連れてかれました(実話)。校長先生、迷惑かけてごめんなさい。長々と駄文を書いてごめんなさい。

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・