忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい見てきた。

某古本屋に行ってきたけどさ。
BL漫画を立ち読みしてる
腐女子又は貴腐人の方々
もうちょっと他人の目を気にしたほうが良いのではないか?
後ろで小学生&中学生男子がニヤニヤしてますよ。

腐女子と言う存在が誰のせいか
明るみにでてからと言うもの
腐女子の居場所は少なくなったんだよ・・・
それを・・・それを・・・わかって立ち読んでくれ!!!
それもあなた、そんなに過激な・・・やつを・・・

ってか・・・私その漫画持っててゴメン。


BL漫画はなるべく
中野まんだらけor池袋乙女ロードorネットショッピング
で購入しましょう。

ってことを、ここ2年くらい痛感するのだよ。


土銀が好きです。((唐突
ザンスクが好きです。((唐ry
山獄が好きです。((ry
でもシャマ獄も好きです。((ry
銀土もイケマス。((ry
スクザンも食べます。((ry
リボランも好物です。((ry

てか、昨日やっていた
某痛ったたたぃ痛い腐女子ドラマで「ボーイズは裏切らない」
とか言っとったけども

裏切るよ。

てか、裏切るよ。

裏切るよ。


馬鹿にすんな。
生温いわボケ。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・