忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛!!!

ちょっおま・・・てかあとマジでちょっとで
成績がよさげだった方は普通に推薦の面接とか
そうゆうのが・・・

てか、私立の方は普通にもうチョットで
試験がありますよねぇ?
ぇえ?違う?

てか私はアレ?いつだっけ?
2月だよな・・・・・・・・・・・・?

うん、2月
(自分のことだよっ!!!!!)


携帯は
基本料金&パケホの基本料金
以外に何も払って無いことが発覚
そしたら母にちょっと悲しい目をされました



あ、そだ。
今日さ、AM6時に寝てAM8時近くに目が覚めて
とりあえず起きたしトイレ行っとこうと思ってさ
1階のトイレ入ったら(家には2階にもトイレあります)

「うぉぇぁう゛ぶぅうぇ・・・」

ってなるくらい
タバコ臭かった

(え!?
ダレ?なに?トイレでタバコ吸うとか!?
学生!?未成年の学生が隠れて吸ったの!?)

とかひとしきりツッコんだけどね
知ってんのよ、吸った人

祖母です。

うん。
即祖母の部屋に走って行き
ちょっと祖母と喧嘩になるはずも無く・・・
涙目になりながら自分の部屋で普通に寝ました。



あなたのお家に自宅トイレで
タバコを吸う人がいますか?
あなたのお家に食事中にわざと
タバコの煙を人の目に入れてくる人がいますか?

いつかぶん殴ってやりたいと思います。




PS.綺華さんへ>>大丈夫ッすよ~~もう元気に
無限プチプチをプチプチできるくらいには回復しました。
てかっ!!!!ひざのほうが心配ですよ!!!ど!!だ!大丈夫なんですか!?
あ、バトンありがとうございますぅ~~☆家はもう本棚じゃない場所が
本棚になっちょります♪お互いいつか本棚を買いましょうね。((うざ


 女駄磨へ>>どっちでもいけるとか!!!リバーシブルか!!!すげぇな私。
おう!!たまには学校行かないと顔忘れられるもんな!!!努力を頑張るよ☆
洋さんどうしたぁぁああ お前が拗ねても可愛くないんだぞぉぉおおお!!!


 ムツ子へ>>22日っ!!!最高に応援してるぜぇ!!
キツネせんぱーーーーーーい!!!なんか・・・久しく見てないなぁ・・・
きっとサダメなんだよ・・・・((泣
中村工房のことはまったく気にするな!!意識の外に飛ばしてくれ☆
いいなぁ・・・薄いほう・・・羨ましいぜ。
巨砲!!!このチクリ魔が!!!ムツ子は何も悪くないぉ!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・