忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっぉ~~

[口調バトン]

□0:絶対掟は守ること
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやること
□4:アンカーを突っ走ることは禁止
□5:口調が分からなくてもイメージ
□6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を4人指定する

指定[土方]    ぇえ!!(@д@;)


で??これ回ってきたけど??
何話せばいいんだ??

近藤さんも総悟も万事屋もいねーと俺は無力だぜ??
ボケがいないとツッコめねーし
ツッコミいないとボケれねーし

いやいや自分で言うのは寂しいんだがよ・・・
じっさい・・・・

で・・・・俺は別にしゃべり方に特徴とかねーし
別に語尾になんかつくとかもねーし??
なにを・・・・・



いやいやいやぁぁああ!!!
何もないとかないから!!俺にだってちょっとはなんかあるから!!
俺がいないとあの世界は成り立たないからぁぁああ!!!
近藤さんも総悟も(銀時も)俺がいないと何もできないからなぁ!!
後処理は全部俺なんだからなっっ!!!
とりあえず俺はこのままでいいんだと思いました。((作文ンンンンンンン



もう無理・・・限界・・・・。
回す人は・・・・・・ぁぁああああああ・・・・。

(イーピン)←のキャラが分かって
このキャラのモノマネをしたことがあるブログ持ちさん。
はイーピンで。


今日の日記

今日は。
5時間目から学校に行って大掃除して、部活して、帰ってきた。

疲れたが、あと1日で夏休みだと思うとぜんぜんらくだと思う。
なんか爽快感??そうゆうのがある。

麻巳子を除くトランペッター(ムツ子、私)
は今日も絶好調でふざけました。
ほぼずっとふざけてました。ごめんなさい。麻巳子部長。
許してください麻巳子部長。
でもなんか今日はあの楽譜が多少わかるようになったのでよかったと思います。
ゆるしてください麻巳子部長。
なんかふざけるのブームなんです麻巳子部長
なんかだんだん麻巳子部長言うの楽しくなってきた麻巳子部長


さてさて麻巳子に殺されるかもしれないのでやめます。




PS蓮さんへ>>リンク張替えありがとうございました!!!確認いたしました。報告ありがとうございます。
ランキングはもう毎日阿呆のように連打しときます!!目指せ一位ですね!!コメ感謝です。


 和沙へ>>なんか2期制(←あってる?)になったとかで夏休みが早いんだよね。うふ~~幸せ☆
コンクールは本番は8月5日です!!!練習つきあってくれてありがとう!!いつも隣に和沙を・・・((やめて
青春しまくるぜぇぇぇぇぇぇええええ!!!!金賞とって大泣きするんだ!!((うざ
コンクールがんばるよ!!応援マジ感謝!感謝!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・