忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またバトン

小雪さんとこと千弥さんとこからバトン貰ってきたので、
追記でやりました。

難易度の高いバトンだった・・・・。

本名バトン
◆あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
・一般的ですね~~。私は日本一ダサい苗字だと思ってる。

◆本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?
・良くいると思う。この漢字はちょっと少ないかな??

◆正直な話、本名は好き?嫌い?
・嫌い。苗字が。名前はべつに。

◆自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?
・無いですね~~。

◆憧れる苗字や名前ってある?
・お金もちっぽい西園寺とか良いよね。三文字苗字がいい。

◆男性でも同条件で考えて。結婚して苗字が変わるとき
・私は坂田○○になります。((ぉぃ

◆次にまわすのは?
・コレ見たときに靴下はいてなかったすべての人





勇者バトン

1:『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ この世界での名前を教えてくれたまえ』 

ムウリア((ぉぃ

2:『なるほど、よくわかった… では次に君の職業を教えてくれないか?』 

ニート

3:『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ』

楊枝・綿棒・気持ち

4:『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』

 半紙

5:『ほほう…なかなかオシャレじゃないか… おっと忘れるところだった、
武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』

 殺人ジェット

6:『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』

ぶたんぺ

7:『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。 この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』

噛め歯メ魔法

8:『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?
好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』

「ジャンピングベリーロールブレインバスター殺人Z」

9:『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ… では旅は1人では辛かろう?
パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』

 62階建てのビルから落ちても死なない人
猛火の中に入っても死なない人
水中に1年間いても死なない人
頭二つに裂かれても死なない人

10: 『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』


ワンポースと56個のドカスボール

11:『まぁそんなところか…結構結構…
結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』

3.6儀湯鵜爾愉鵜 

12:『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!
どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』

ボロ雑巾はボロ雑巾らしく地面に顔擦りつけてなっ!!

13:『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…
実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』 

なおじさん

14:『気に入ったよ、ありがとう。
君は「力」「魔力」「素早さ」で 何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか? 』

長けてない

15:『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、
仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人) 』

柚希さんよろし??
千弥さん出来れば。

スルーけっこうです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プギャッ

久しぶりにきたよ~!
それにしても最後のバトンすごい笑ったよwww
旅に連れて行きたい人は
62階建てのビルから落ちても死なない人
猛火の中に入っても死なない人
水中に1年間いても死なない人
頭二つに裂かれても死なない人
って…人間じゃない人達来ちゃうよ!!!!

とりあえず最強だね☆


あーあと、本名バトン。
くつした吐いてたけど(∑ぇぇええ)貰って帰っていいかな~??

へーい

柚希さんよろしヨ~^^
そして靴下見事にはいてなかったので本名バトンも持帰らせていただくよ。

学校あと3日ですよ??
社会と数学のレポートやるんですか??(失礼
私は今日の夜中に頑張ります。
今度一緒に池袋とか行こうねぇ^^
カラオケはお金がないので...(じゃあ池袋はいいのか

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・