忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇っくす

あした暇っくす。

どうしたら??
いいや。
ネットサーフィンとかで。
どっかで絵チャとかやってねーかな??

まぁ12時くらいまでは熟睡だと思うけど。



追記でばとんさっ!!

返答に困るバトン

(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?
いやいや・・・私もやってないから・・・。他の人に聞けよ。
だいだい・・・私のレポートを見ても何も得られないよ。

(2)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?

無理無理。やってないから、私。
てかレポートのことを知らなかったから。

(3)友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

ありがとうごさいます。

(4)友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

ありがとうございます。

(5)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

そうですか、それは仕方ないですね。
別れましょう。

(6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

うっわ・・・でもあの人たち結構ラブラブなので・・・。((きも

(7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?

え~~~~~~・・・・。イヤ。

(8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?

うんっっ!!ありがとうっっ!!!

(9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?

そうか、みんなの貴方なのね。
わかった。アイドル的な??

(10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか? 

・・・・・・・・友達に・・・・なってください。

(11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?

そうか・・・でも血のつながりは関係ないよね??
今から捨てたりしたら私のすべての力をかけて復習するからね??

(12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?
そうか・・・大変だね。あんまり協力はしないけど、がんばってね。

(13)学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか?

そうですか、しかたないですね。 

(14)学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?

まじで??ちょっと考えるよ。


【恋愛バトン】
  

 <ルール>
見た人は強制的にやりましょう!


●職業

中学生

●性別

腐女子

●恋人

0人

●今までの恋歴

数え切れん。(2次元)


〈出会い・告白〉

●付き合う異性との歳の差は何歳まで?それとも関係ない?

関係ないんじゃない?好きになればそれで。

●告白するならどうやってする?

なるべく直接伝えるべきでは。とは思う。

●逆に告白されるならどうが良い?

なるべく直接伝えてほしいですね。


●自分から告白する方?待つ方?

待ち続けます。

●告白して振られたら、すぐに諦める?

多分ね。切り替えは早いほうです。


〈お付き合い〉

●どんな異性と付き合いたい?

どんなでも好きならいいよ。

●電話とメールは毎日する?

いやぁ~うざくね??

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

恋人からもらったらおとなしく薬指にはめます。

●デートの代金はどう払う?

おごれ  
割り勘でいいよ。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

普通にみせるね。
「腐女子だけどイイ??」
って聞いてから。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

別に


〈失恋・別れ〉

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

元恋人とか・・・そうゆうの・・・
いない・・・・からね??

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

切り替えは早いですって。

●失恋の痛手をどう乗り切る?

妄想&カラオケ とか。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

捨てるんじゃない?気に入ったもの意外。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ。

悲しくなるからこうゆうの悲しいです。
空想じゃねぇ彼氏ほしいねぇ・・・。

●バトンタッチ☆(各項目二人以上で)

ふり~~~

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どっちも

どっちも貰ってきますm(_ _)m
彼氏、欲しいですね。(リアル
誰もあたしなんて貰ってはくれぬだろうよ。

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・