忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うをっほはグフェアひゃめきゃれべれッカブホぎゃばずが

うをほほ阿掃きゃ羽blkfじゃsjfkぁrfんlじゃrkぇt
kldんf;りjlkmsdんfkljn
(文字化けじゃないよ)
あへへへへへへへへ
あへへへへh
あひゃはやひゃひゃはyはやひゃあ



・・・・・・・・・・
ってことで、追記でリボーン&ナルト&ラルグラドと
BUMPのメーデーと花の名とかの

ネタばれ注意の感想込み雄叫び込み
上手く文章まとまってない

リアル鼻血噴いた☆

ちょっと・・・庭で縄跳びして心を落ち着けてきます。


拍手絵募集詳しくはココォォォオオ

まずね・・・まずね・・・リボーンねコンチクショォォォォオオオ!!!!

全体的に、
山獄コノヤロォォォォォォオオオオ!!!!!!!!!萌萌萌萌萌萌

10年後コロネロキャッホォォォォオオオオゥィイイ!!!!!
(妄想通りすぎワロタ)

ガンマさんおめぇ・・・
可愛いのわかるけど獄寺山本の嫁ぇえ!!!!

血だらけサンクス☆

血だらけマニアですまんね。

・・・・・

チョ・・・トイレ行ってくんね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま。

出すもん出したんで多少落ち着きました。




てか、獄寺嫁可愛すぎ半端な
山本夫もね、さすが中学生細いちょっと可愛い

ひばりさん鼻の3本線なくなってるよ?成長かな?

てかハルちゃんブラジャーとパンツ見えてんよ?
ええの?


とりあえず・・・山獄すぎた。



ナルトね。

デイダラちゃん可愛すぎね?
抱き枕にしたい。

デイダラちゃんよ・・・あんたは死んで最高の芸術になったさ。
カッコ良かったぜ。惚れたよ。


サスケどん(←殺されるな)は、傷だらけのほうが
カッコイイです((惚
てか、今日わかったこと、


血だらけ好きすぎ。


ラルグラド

ちょ・・・まてよ・・・おいてくなよ・・・
終わっちまったよ。

ビラさま意外とあっさり死亡・・・

ガネット様結婚をしてくれ。((無理

ラルとか、絶対将来カッコ良くなるのに
カゲになっちまった・・・・((泣
将来・・・楽しみだったのに・・・。
10年後とか・・・10年バズーカァァアア!!!
なんかマキマキで終わったね。
ザァァァァアアアアア・・・っと話進んだよね。
まぁいいさ。カッコ良かったからね。
最終回、小幡先生&鷹野先生お疲れっしたぁ。


BUMPの歌のこと。

まだおまけ曲聴いてないんだけど・・・
どうでもいいけど、
久しぶりに藤原さんの声聞いた気がして幸せです。
ええ・・・幸せですとも。
幸せだ・・・・。





                  終わり。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題


最近こめんと書いたよね?
まただよね?
まあ許せよ.マラソン大会
終わりでお疲れだから!

そいでさ.リボーンさ.
貸してください!
いやね?これ私の宝だから
人に貸すなんてとんでもない! みたいな感じだったらいいのだけどね.

では――

こんにちわ

こんにちわ。。。
えっと、別館創ったので、
暇でしたら遊びに来てやって下さい!

http://milkycandys.blog101.fc2.com/

まだ、作り立てなので、全然整理ができてない
状態ですが...

では、乱文失礼致しましたっ!

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・