忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えても考えなくてもいいと思うよ。

わきちの仲間達(ポケモン)
の2軍の子達が取りえずみんな40LV超えをしたので
そろそろお名前をつけてあげようと思います。

ちなみに1軍の子達の名前は
漫画から取ってるから、タダのヲタな感じ・・・・・・・

続きは追記で!!!

一様書くと・・・

ざんざす♂(ドダイトス)Lv68
はやと♀(レントラー)Lv64
らんぼ♀(トリトドン)Lv64
べる♀(ドンカラス)Lv64
すくあーろ♂(ルカリオ)Lv64
まーもん♂(チリーン)Lv64

でね、これから名前付ける2軍の子達の
レベルと性別と性格書くよ。
いやね・・・暇なんだよ私。

グレッグル♂Lv51 ずぶとい性格、
           好奇心が強い、
           あまい物が好き。
ラムパルド♂Lv49 気まぐれな性格、
            イタズラが好き、
            なんでもよく食べる。
ラフレシア♂Lv55 生意気な性格、
            居眠りが多い、
            にがい物が好き。
ヤミラミ♂Lv49 おとなしい性格、
            辛抱強い、
           にがいものが好き。           
ドクロッグ♂Lv40 ずぶとい性格、
            負けず嫌い、
            すっぱいものがすき。
ムクホーク♀Lv40 せっかちな性格、
             とても几帳面、
             あまいものが好き。

さてさて・・・この子達にどんな名前をつけてあげようか・・・☆

以下いたいたしいので(頭が)
反転にしとくから、覚悟してみるように。

↓ポケモンとのアレコレを語る(反転)

いやね・・・この子達1軍も2軍も・・・
みんな愛しすぎてどうしたらいいのかわからん。
だって可愛いんだぜ?みんな・・・
オレの・・・オレの仲間なんだ・・・・
ざんざす・はやと・らんぼ・べるとは、21日で一年が経つんだぜ・・・
まーもんは25日で一年・・・
すくあーろは卵で貰ったのが25日で生まれたのが29日だぜ・・・

あの共に楽しく冒険をした日々・・・思い出すと涙が出てくるぜ・・・((泣
四天王には苦労したよね・・・・((泣
テンガンザンで迷ったね・・・((泣
不覚にもライバルに一回負けたね・・・((泣
222番道路の釣り人「マツオ」さんには四天王前の
レベル上げの時とってもお世話になったね・・・((泣
てかマツオさんには今もお世話になってるね・・・((泣
私のせいで何度ひんし状態にしてしまったことか・・・((泣
ごめんよ・・・1軍の子達・・・((泣
これからもよろしくなぁぁあっっ!!!((号泣

2軍の子達とはこれから仲良くなるための
旅にでるのさ・・・・てかでてるのさ。
思い出をたくさん作るのさっっ!!!
そのために名前をつけるのさ!!!!
いい名前考えるぜっ!!

  
  ポケモンとのアレコレ終わり

名前つけたらまた報告するよ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・