忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ買ってよかった。

なんかウイルスバスター2008の有効期限が
明後日だったので。

三年版やく10000円だったけど。

さくっと購入。

最近出費がかさみます。

だって今までも何個かウイルスをバスターしてくれてるから
やっぱあったほうがいいのかな??と思いまして。


てか・・・・一個アリウムさんが今一番気になるところ・・・


オックスくん(ソウルイーター)声吉野さんっすか!!!!!
まさかのことで吉野さんの登場・・・
オックスくん好きになっちゃいますけど??
てか情報遅いってか!?
いや、でもさ、アリウムさんはそんなほら・・・
いくらファンでも全部の出演作チェックするような子じゃないんで。
いくらファンでもイベントとか行かないんで。
愛は人一倍だけどもね、吉野さんのためなら死ねるけどもさ。

まぁ・・・いいけど・・・なんだろうドキドキが止まらない。
好きさ君が死ぬほど((どした突然

やべーーーーー
すきだーーーー
まじで死ねるぜ??やべーーよこれ。
まじやべーーよ。
これ・・・おかしいな。うん。
好きだな。これもうなんかもうあれだな。


好きだな。


うん。
やべーーーーーーー!!!!!!!!!!
なんだこれ!!!ナンダロウコレ!!!
このおなかの底から湧き出てくる赤いもの!!!
吐き気かな!?
いや、違うな!!!愛かな!?
うわーーーーーー
うーーーーわーーーー
やべーーーやべーーー
好きだな。これなんかもうあれ((ry




好きだな。






うん。




好((ry




す((ry




ばーーーーかーーーやーーーろーーーーー
好きだッッッ!!!!このッッおまッッ!!!好きだッッ!!!



いい加減終わるね。いたいたしいから。





そうだ。私は、ぱくる人が嫌です。
それをあたかも
自分が一番最初に始めたかのようにぱくる人嫌。
まぁでも私も知らないどこかで何かをぱくってるんだと思うので。
しかたないっすよね。しかたない・・・・
イライラするアリウムさんが悪いんです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・