忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーせんね。

まったくカレンダーうめばかりで・・・

え~~今日はバイト行ってハッピーセット買って
帰ってきてチーズバーガー食ってるとこっす。
ポケモンポスターゲットだぜ!!
みたいな・・・いや、やっぱ
ポケモンポスターゲットで、大丈夫!
みたいな??いやいや、そこはもう
ポケモンポスターゲットかもっ!!
みたいな??

どーーーーーでもいいよね。


今日はソウルイーター発売日っすね。
買いに行きますよ、阿波踊りの練習の帰りに。

え~~~そんだけで・・・

あのね、毎日ほぼ同じことの繰り返しなんで、
違うのは妄想の内容くらいなんで。
今日の妄想はファンタジーだったなこれまた。

どーーーしても知りたい人は反転((ただの変態

「フォモ大嫌いキモイ気持ち悪い吐く」くらいノンケ設定の
まぁ別に世間的に見ても
普通よりはちょっと可愛いかな?くらいの居酒屋社員男性(27くらい)((細かい
が、強姦されちゃえばいいのに・・・しちゃえばいいのに・・・
複数がいいな・・・うん。一人じゃね、彼も大の男ですから。
押さえつけられないからね。
まぁ・・・両腕両足に二人ずつで、全体的なフォローに一人で・・・
5人くらい??((多・・・
要するに6人プレイ??((最低
で、そこでなにか女性恐怖症になるようなトラウマになるような
ショッキングな映像とか見せられて((そこは適当
その日以来女性が怖くなればいい。
そんで、精神的ショックから入院生活((突然
で、精神科のお医者さん(33くらい)に
ときめいちゃうんだよね、彼が((どした
でも、ときめいちゃうのが許せない彼・・・((死
一向に進まない関係・・・((死
で、突然の告白(27くらい)のほうから。
で、やさしいからかしらないけどなぜかokする医者((ファンタジー
めくるめく大人の世界・・・。



まぁバイト中妄想してる店員私やだけどね。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

萌た☆

なんという…
年齢設定に萌えを感じる私もう末期。学生もいいけどね☆
んで、医者はOKしたくせに何もしないと更にいいとおもう*
そして、白衣に眼鏡だとおもう。ベタベタだけど

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・