忍者ブログ

無味無臭

夜昼サカサマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたら忙しいですよね(まだ2日)

こんどからさぁ、深夜更新(12時回ってから)
が多いとおもうからそうゆうときは
タイトルの後ろに()で何日の日記か書きます

うん。

なにも書いてないときは
下の200*.**.**/**:**
ってとこみれば間違いないよ。

てかさ、まさかこの私が
手帳なんざ買うときがくるとはね・・・
バイトさぁ・・・今度はちゃんと店長に週5でお願いしますって言おう。
お友達と遊べる日がまさかこんなに少なくなってしまうとは・・・
中学生っていいもんですね。
まじで、今思えばうらやましいよ。
だって学校行かなくても卒業できるわけですしね。
じっさい卒業出来ましたしね。

てか、引きこもりからの急な忙しさは
きっとどこかで力尽きるよきっと

てか、早くメガネ変えたい・・・


あ~~明日は麻巳子と中野(・∀・*)
やばいやばい久し振り過ぎて楽しみ過ぎて眠れやしねーよ★
あっはっは毎日だけどね
寝れないのは毎日だけどね☆

さてさて、ソロソロサイトの更新もしなきゃなーーって思ってますよ?
大丈夫このまま自然消滅する気はございません。

PS.レンさんへ>>あら~~ドキュンときちゃいました??
いやほんと面白いんでテスト終わったらぜひ見てくださいね。
キャラソンたちも素敵すぎます。一人づつキャラソンあるんでね。
ぜひそっちも聞いてください。((なんだ宣伝
エヴァはいちよう原作読んだんで・・・たぶん大丈夫だと思うんですよね。
でも・・・最終回は見たことあるという・・・悲しさ・・・落ち知ってるんですよね・・・((泣
あ、リンク。バーナー貼っときましたぁ☆ご確認ください。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

***

・本館・
無味

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


・コメント・
[03/22 よしこ]
[03/19 みづき]
[01/24 みづき]


・記事・
1
(11/19)
(03/19)
(01/27)
(01/23)
(01/19)


・検索・